1650-00-684-6163

油圧モーター このページをメールで送信
ITAR 登録

モデル番号または部品番号: 195008

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 1650-00-684-6163 データシート

MRC:
ねじの方向
ねじの方向:
右利きと右利きと右利き
MRC:
トルク定格トルク
トルク定格トルク:
45.4インチポンド
MRC:
スプライン短径
スプライン短径:
公称0.351インチ
MRC:
スプライン長径
スプライン長径:
公称0.406インチ
MRC:
取付タイプ
取付タイプ:
フランジ
MRC:
スプライン数量
スプライン数量:
MRC:
取付穴径
取付穴径:
公称0.281インチ
MRC:
取り付け穴数量
取り付け穴数量:
MRC:
デコードできません
デコードできません:
0.500-20 および 0.500-20 および 0.500-20
MRC:
定格容量での動作速度(RPM単位)
定格容量での動作速度(RPM単位):
MRC:
ピッチ径
ピッチ径:
公称0.375インチ
MRC:
ドライブシャフトタイプ
ドライブシャフトタイプ:
スプライン、インボリュート内部
MRC:
ハウジング材質
ハウジング材質:
アルミニウム合金
MRC:
デコードできません
デコードできません:
UNF と UNF と UNF
MRC:
シャフト回転方向
シャフト回転方向:
右回り
MRC:
スレッドの場所
スレッドの場所:
内部および内部および内部
MRC:
スプラインピッチ
スプラインピッチ:
32/64
MRC:
接続数
接続数:
1 と 1 と 1
MRC:
接続タイプ
接続タイプ:
出口
MRC:
指定された温度範囲での最大使用圧力定格
指定された温度範囲での最大使用圧力定格:
マイナス 65 度 F からプラス 275 度 で 3000 PSI
MRC:
接続設計
接続設計:
ねじ付きおよびねじ付きおよびねじ込み式
MRC:
スプライン圧力角 (度)
スプライン圧力角 (度):
MRC:
スプラインの長さ
スプラインの長さ:
公称0.938インチ
MRC:
政府規格の取り付け
政府規格の取り付け:
AND10260
MRC:
変位タイプ
変位タイプ:
定数
MRC:
回転あたりの一定変位
回転あたりの一定変位:
0.095立方インチ
MRC:
接続政府仕様/標準
接続政府仕様/標準:
AND10050-3,AND10050-5 および AND10050-6
MRC:
取り付けボルト穴間隔
取り付けボルト穴間隔:
1.976インチ1.976インチC から C
MRC:
ハウジング表面処理
ハウジング表面処理:
アルマイト
MRC:
FSCアプリケーションデータ
FSCアプリケーションデータ:
航空機用油圧システム F100
MRC:
--
NIIN:
006846163
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
1650-00-684-6163
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
FIIG:
--
FIIG:
T103-F
MRC:
--
INC:
06128
MRC:
--
IMM:
CX AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 1650-00-684-6163

流体圧力のエネルギーを回転運動に変換するように設計された機械装置。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
フランス フランス
MOE:
ZF
Rule:
ZF01
PICA:
ZF
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8803300060
NAICS:
336413
最終用途クラス:
50070
SITC:
79295
USDA:
1
HITECH:
8

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8803300060

Other Parts Of Airplanes Or Helicopters For Use In Military Aircraft (excludes Propellers, Rotors, Undercarriages, and Parts Thereof)

最終用途コード 50070

Type Goods Parts For Military

標準国際貿易クラス (SITC) 79295

Parts Of Airplanes Or Helicopters, N.e.s.

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる