1730-01-370-4268

航空機整備プラットフォーム このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 50000-000-00

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
高さはプラットフォームが上昇している状態です。幅はアウトリガーを伸ばした状態です。アウトリガーを格納した状態での幅は13.1フィート。プラットフォームまでの高さ(下げ)6.7フィート;プラットフォーム幅8フィート;プラットフォームの長さ15フィート5インチ;プラットフォームエクステンション8フィート;重量14,500ポンド;登坂性25%;自走速度(低下)時速3マイル、(上昇)時速0.3マイル。最大牽引速度時速15マイル;外側のターニングサークル40.25フィート;最大横風(上昇)時速15マイル;優先燃料ディーゼルNO.2、代替燃料JP4、JP5、JP8;タイヤ12-16.5 10プライ定格の高速道路タイプ。燃料容量18ガロン;ダビットが含まれています。DAVITの耐荷重は、最も外側の位置で250ポンド、中間位置で500ポンド

pdf NSN 1730-01-370-4268 データシート

MRC:
ロック装置
ロック装置:
含ま
MRC:
調整
調整:
調整
MRC:
床材
床材:
鋼鉄
MRC:
調整方法
調整方法:
水力の
MRC:
転動体の種類と数量
転動体の種類と数量:
4ホイール
MRC:
作業レベルディメンション
作業レベルディメンション:
36フィートの高さ
MRC:
作業プラットフォーム数量
作業プラットフォーム数量:
MRC:
梯子
梯子:
含まれていません
MRC:
プラットフォーム安全ガード
プラットフォーム安全ガード:
含ま
MRC:
安全ガードタイプ
安全ガードタイプ:
調整
MRC:
最大全長
最大全長:
201.000 インチ
MRC:
最大全幅
最大全幅:
157.000 インチ
MRC:
最大全高
最大全高:
122.000 インチ
MRC:
定格負荷容量
定格負荷容量:
2000.0ポンド
MRC:
管理機関によって割り当てられた部品名
管理機関によって割り当てられた部品名:
メンテナンスプラットフォーム、スプリットデッキ、ディーゼル
MRC:
機能説明
機能説明:
ディーゼル駆動プラットフォーム、自走式、油圧式。パンタグラフスチールはさみ、上向きに伸びるリフト機構を支えるボックスチューブシャーシフレームで構成され、作業面プラットフォームを持ち上げます。プラットフォームは任意の高さまで前方に伸ばすことができます。高架中に運転されることを含む、運転または牽引される可能性があります。クラスIディビジョン2グループDの危険な環境で使用するように設計されています
MRC:
参考資料・文献
参考資料・文献:
T.O. 35A4-2-67-1
MRC:
類似機器との関係
類似機器との関係:
NSN 1730-01-118-5451 PLUSエンジニアリング変更提案に類似
MRC:
--
NIIN:
013704268
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
1730-01-370-4268
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
T361-J
MRC:
--
INC:
38860
MRC:
--
IMM:
CX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

の部品とコンポーネント Aircraft Maintenance Platform NSN 1730-01-370-4268 この最終アプリケーション用の部品とコンポーネント。

NSN コンポーネントの説明
NSN 4940-01-486-0235 Miscellaneous M Modification Kit

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 1730-01-370-4268

ポータブルまたは文房具のいずれかの金属または木製のフレームワークの足場で支えられた小さな床面積を持つ機器のアイテム。一般フロアレベル以上の資産、機械、設備の修理、清掃、設置、検査に使用するため。サービスプラットフォーム、自走式およびサービスプラットフォーム、トラック搭載も参照してください。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
空軍省 空軍省
MOE:
DF
Rule:
FGG4
PICA:
TG
DSOR:
99
User:
オーストラリア オーストラリア
MOE:
ZA
Rule:
ZA01
PICA:
ZA
DSOR:
User:
NATO維持供給機関 Nato維持供給機関
MOE:
ZX
Rule:
ZX01
PICA:
ZX
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8426120000
NAICS:
333924
最終用途クラス:
21170
SITC:
74432
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8426120000

Mobile Lifting Frames On Tires and Straddle Carriers

最終用途コード 21170

Materials Handling Equipment

標準国際貿易クラス (SITC) 74432

Mobile Lifting Frames On Tires and Straddle Carriers

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
133300
NMF 形容:
Machinery/machines Noi
UFC:
63220
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
671
TCC:
W
SHC:
R
ADC:
Z
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) W

腐食性物質、国連クラス8(腐食性ラベル).

水商品 (WCC) 671

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) Z

出荷は混載ではありませんが、1つ以上の寸法で84インチを超えています。

エアスペシャルハンドリング (SHC) R

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 100,482.89 and 129,192.28 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

空軍省

SOS: FLZ
AAC: J
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: U
MGMT CTL: --YRN-P
USC: L
REC REP CODE DESC:

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる