1730-01-400-6112

航空機部品巻き上げユニット このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 114E5128-4

在庫状況  条件コードチャート

この製品は、次の数量と条件で入手できます。

  • NS: 1

注: このアイテムの可用性は最後に更新されました 04/30/2024 それ以来、変更されている可能性があります。最新の価格と在庫状況について見積もりをリクエストしてください。

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 1730-01-400-6112 データシート

MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
CH-47Dシリーズヘリコプター
MRC:
--
NIIN:
014006112
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
1730-01-400-6112
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
修理が下位レベルのメンテナンス能力を超えている場合は、アイテムをデポに避難させます。 卸売レベル以下では廃棄は許可されていません。
FIIG:
--
FIIG:
T244-C
MRC:
--
INC:
38495
MRC:
--
IMM:
CX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 1730-01-400-6112

エンジン、照準器、プロペラなどを持ち上げ、取り付け、および/または取り外すために航空機に取り付けるように設計された支持フレームで構成されるアイテム。これには、ホイスト(変更時)、ウインチ(変更時)、スリング(変更時)および/またはアダプター(1)、ホイストが含まれる場合があります。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
陸軍省 陸軍省
MOE:
DA
Rule:
A702
PICA:
CT
DSOR:
CS
User:
スペイン スペイン
MOE:
YB
Rule:
YB01
PICA:
YB
DSOR:
User:
シンガポール シンガポール
MOE:
YJ
Rule:
YJ01
PICA:
YJ
DSOR:
User:
カナダ カナダ
MOE:
ZC
Rule:
ZC01
PICA:
ZC
DSOR:
User:
英国 英国
MOE:
ZK
Rule:
ZK01
PICA:
ZK
DSOR:
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
168.0 X 40.0 X 40.0
パック重量:
1,380.0000lbs
アイテムの重量:
555.0000lbs
アイテムの寸法:
156003600360
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
M
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
00
LVL_A:
F
LVL_B:
0
LVL_C:
0
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
LK
MOP:
20
PKG:
ZZZE
PRES MAT:
11
WRAP MAT:
GB
ICQ:
000
THK:
Z
TOS:
B
UCL:
A

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) F

梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) M

すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) 00

特別なマーキングはありません。

ストレージの種類 (TOS) B

非加熱汎用。

保存方法 (MOP) 20

防腐剤コーティングのみ(必要に応じて耐油ラップ付き)。

クッション素材 (CUSH) LK

固定用の木製ブロッキングとブレース、ファスナー、またはスチールストラップ。 ゴム製のタイヤホイールは、木枠またはスキッドの床から遮られ、耐荷重であってはなりません。

保存資料 (PRES_MAT) 11

Mil-prf-23827、グリース、航空機および計器、ギアおよびアクチュエーターネジ。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8425490000
NAICS:
333999
最終用途クラス:
21170
SITC:
74449
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8425490000

Jacks, Nesoi; Hoists Of A Kind Used For Raising Vehicles

最終用途コード 21170

Materials Handling Equipment

標準国際貿易クラス (SITC) 74449

Jacks and Hoists, N.e.s., Not Hydraulic

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 282,465.40 and 363,169.80 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

陸軍省

SOS: B17
AAC: C
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: D
MGMT CTL: H21BKX-
USC: L
REC REP CODE DESC: 修理が下位レベルのメンテナンス能力を超えている場合は、アイテムをデポに避難させます。 卸売レベル以下では廃棄は許可されていません。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる