1740-01-486-3596

航空機牽引ホイールトラクター このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: AP8850SDA

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 1740-01-486-3596 データシート

MRC:
全長
全長:
公称 17.057 フィート
MRC:
全高
全高:
公称3.083フィート
MRC:
全体の幅
全体の幅:
公称6.666フィート
MRC:
トランスミッションタイプ
トランスミッションタイプ:
許容できるもの
MRC:
エンジン型式
エンジン型式:
電池
MRC:
人員能力
人員能力:
MRC:
前輪駆動機能
前輪駆動機能:
含まれていません
MRC:
ヒンジ付きフレームステアリングシステム
ヒンジ付きフレームステアリングシステム:
含まれていません
MRC:
前輪数量
前輪数量:
MRC:
前輪配置特性
前輪配置特性:
デュアル
MRC:
フロントタイヤタイプ
フロントタイヤタイプ:
空気 圧
MRC:
前輪操舵機能
前輪操舵機能:
含まれていません
MRC:
後輪数量
後輪数量:
MRC:
後輪配置特性
後輪配置特性:
デュアル
MRC:
リアタイヤタイプ
リアタイヤタイプ:
空気 圧
MRC:
後輪駆動機能
後輪駆動機能:
含ま
MRC:
後輪操舵機能
後輪操舵機能:
含ま
MRC:
硬質表面動作制限
硬質表面動作制限:
無制限の
MRC:
最小アンダークリアランス
最小アンダークリアランス:
5.000 インチ
MRC:
一体型ウインチ
一体型ウインチ:
含ま
MRC:
牽引バー/ホイールチョック収納規定
牽引バー/ホイールチョック収納規定:
含まれていません
MRC:
オペレータキャブ全天候型運用設計機能
オペレータキャブ全天候型運用設計機能:
含まれていません
MRC:
補助電源サービス機器
補助電源サービス機器:
含まれていません
MRC:
ドローバープル
ドローバープル:
最大12000.0ポンド
MRC:
--
NIIN:
014863596
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
1740-01-486-3596
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
T277-V
MRC:
--
INC:
28984
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

の部品とコンポーネント Aircraft Towing Wheeled Tractor NSN 1740-01-486-3596 この最終アプリケーション用の部品とコンポーネント。

NSN コンポーネントの説明
NSN 2610-01-552-8357 Vehicular Pneumatic Tire
NSN 6140-01-552-8358 Storage Battery
NSN 2610-01-552-8359 Vehicular Pneumatic Tire
NSN 5330-01-552-8360 Mecha Seal Replacement Parts Kit

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 1740-01-486-3596

航空機の牽引作業用に特別に設計された頑丈な空気圧タイヤ式動力車両。ウインチの有無にかかわらず、牽引バーの保管のための規定、およびホイールチョックを装備することができます。それは数人の人員のためのスペースの宿泊施設を持っているかもしれません。トラクター、車輪付き、航空機牽引力サービスを除く。そしてトラクター、車輪付き、工業用。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
シンガポール シンガポール
MOE:
YJ
Rule:
YJ01
PICA:
YJ
DSOR:
User:
ベルギー ベルギー
MOE:
ZB
Rule:
ZB01
PICA:
ZB
DSOR:
User:
カナダ カナダ
MOE:
ZC
Rule:
ZC01
PICA:
ZC
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8705900000
NAICS:
336120
最終用途クラス:
30100
SITC:
78229
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8705900000

Special Purpose Vehicles, Nesoi

最終用途コード 30100

Trucks, Buses and Special Purpose Vehicles

標準国際貿易クラス (SITC) 78229

Special Purpose Motor Vehicles, N.e.s.

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる