2010-00-187-4800

船舶推進シャフト このページをメールで送信
ITAR 登録

モデル番号または部品番号: 203-4457003

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2010-00-187-4800 データシート

MRC:
長径
長径:
公称15.000インチ
MRC:
ねじ山の長さ
ねじ山の長さ:
13.000 インチ
MRC:
全長
全長:
公称63.703フィート
MRC:
外径
外径:
最小 23.100 インチ、最大 23.120 インチ
MRC:
テーパ長さ
テーパ長さ:
公称3.167フィート
MRC:
テーパー長径
テーパー長径:
最小 23.040 インチ、最大 23.060 インチ
MRC:
キー溝の深さ
キー溝の深さ:
公称1.088インチ
MRC:
キー溝数量
キー溝数量:
MRC:
表面仕上げ
表面仕上げ:
滑らかな機械加工
MRC:
家具付きアイテムと数量
家具付きアイテムと数量:
プラグアセンブリの圧縮、1;カップリングキー、4;ロックキー、1;プロペラ、1;分割ピン、12
MRC:
ユニットタイプ
ユニットタイプ:
プロペラシャフト部
MRC:
保護カバータイプ
保護カバータイプ:
樹脂, エポキシ
MRC:
建設
建設:
MRC:
スレッド数量
スレッド数量:
4 インチあたり
MRC:
フォワードエンド設計
フォワードエンド設計:
オベリスク
MRC:
フロントエンドキー溝
フロントエンドキー溝:
提供
MRC:
キー溝終了後
キー溝終了後:
提供
MRC:
フォワードエンドカップリング設計
フォワードエンドカップリング設計:
取り外し 可能
MRC:
前端結合タイプ
前端結合タイプ:
MRC:
前端カップリング外径
前端カップリング外径:
公称36.812インチ
MRC:
前端カップリング長
前端カップリング長:
公称 1.750 フィート
MRC:
前端テーパ長
前端テーパ長:
公称 2.167 フィート
MRC:
スレッド式フォワードエンド
スレッド式フォワードエンド:
含まれていません
MRC:
最終設計後
最終設計後:
オベリスク
MRC:
終了後にスレッド化
終了後にスレッド化:
含ま
MRC:
フォワードベアリングスリーブ外径
フォワードベアリングスリーブ外径:
最小 24.995 インチ、最大 25.000 インチ
MRC:
フォワードベアリングスリーブの長さ
フォワードベアリングスリーブの長さ:
公称8.375フィート
MRC:
ベアリングスリーブ外径後
ベアリングスリーブ外径後:
最小 24.995 インチ、最大 25.000 インチ
MRC:
ベアリングスリーブの長さの後
ベアリングスリーブの長さの後:
公称9.729フィート
MRC:
カバー場所
カバー場所:
ベアリングスリーブ間の表面
MRC:
フロントエンドテーパー長径
フロントエンドテーパー長径:
公称23.000インチ
MRC:
重要度コードの正当化
重要度コードの正当化:
ズジー
MRC:
材料
材料:
スチール製, MIL-S-23284, クラス 2
MRC:
材料
材料:
スチール製, MIL-S-23284, クラス 2
MRC:
量:
MRC:
参照番号 識別特性
参照番号 識別特性:
品質管理IAWナビゲーションシップ0948-045-7010レベル1アイテムの材料識別および管理指示
MRC:
--
NIIN:
001874800
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2010-00-187-4800
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
MRC:
--
修理可能性:
非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。
FIIG:
--
FIIG:
T08000
MRC:
--
INC:
03044
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2010-00-187-4800

船舶の主機関から発生するトルクをプロペラに伝達し、プロペラの推力をスラストブロックに伝達するために使用されるシャフト。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
海軍省 海軍省
MOE:
DN
Rule:
N2S4
PICA:
HA
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
--
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
M
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
ZZ
LVL_A:
F
LVL_B:
F
LVL_C:
F
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
ZZ
MOP:
ZZ
PKG:
ZZZZ
PRES MAT:
ZZ
WRAP MAT:
ZZ
ICQ:
000
THK:
Z
TOS:
B
UCL:
A

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) F

梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) F

梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) M

すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) ZZ

特別な要件。

ストレージの種類 (TOS) B

非加熱汎用。

保存方法 (MOP) ZZ

J.4.1.Bを参照してください。

クッション素材 (CUSH) ZZ

特別な要件。 提供されている特定の手順または図面を参照してください。

保存資料 (PRES_MAT) ZZ

特別な要件。 提供されている特定の手順または図面を参照してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409996000
NAICS:
333618
最終用途クラス:
22220
SITC:
71392
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409996000

Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel) For Marine Propulsion Parts For Compression

最終用途コード 22220

Marine Engines, Parts

標準国際貿易クラス (SITC) 71392

Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
129930
NMF 形容:
Tail Ships Propeller Shaft Shafts
UFC:
65760
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
810
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
B

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 810

.

航空商品 (ACC) B

建設資材:塗料および関連材料、プレハブ建築、木製品、金属および構成材料およびそれらの製品、商業用ハードウェアおよび雑貨、セメント、アスファルト、建築メンテナンス材料が含まれます。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 883,400.00 and 1,135,800.00 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

海軍省

SOS: NRP
AAC: C
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: H
MGMT CTL: 2SL1BL9
USC: L
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる