2010-00-270-6230

船舶推進シャフト このページをメールで送信
ITAR 登録

モデル番号または部品番号: 7407-23-1

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2010-00-270-6230 データシート

MRC:
長径
長径:
公称1.000インチ
MRC:
ねじ山の長さ
ねじ山の長さ:
1.625 インチ
MRC:
幅:
最小 0.312 インチ、最大 0.313 インチ
MRC:
全長
全長:
公称5.917フィート
MRC:
外径
外径:
公称1.375インチ
MRC:
テーパ長さ
テーパ長さ:
公称 0.323 フィート
MRC:
テーパー長径
テーパー長径:
公称1.375インチ
MRC:
キー溝幅
キー溝幅:
公称0.375インチ
MRC:
キー溝の深さ
キー溝の深さ:
公称0.188インチ
MRC:
深さ
深さ:
最小 0.159 インチ、最大 0.162 インチ
MRC:
キー溝数量
キー溝数量:
MRC:
表面仕上げ
表面仕上げ:
滑らかな機械加工
MRC:
デコードできません
デコードできません:
19フィートの橋架設ボート
MRC:
ユニットタイプ
ユニットタイプ:
プロペラシャフト部
MRC:
建設
建設:
固体
MRC:
スレッド数量
スレッド数量:
8 インチあたり
MRC:
利用場所
利用場所:
センター
MRC:
フォワードエンド設計
フォワードエンド設計:
オベリスク
MRC:
フロントエンドキー溝
フロントエンドキー溝:
提供
MRC:
キー溝終了後
キー溝終了後:
提供
MRC:
前端テーパ長
前端テーパ長:
公称 0.145 フィート
MRC:
スレッド式フォワードエンド
スレッド式フォワードエンド:
含ま
MRC:
前端長径
前端長径:
公称0.875インチ
MRC:
フォワードエンドスレッド数量
フォワードエンドスレッド数量:
9 インチあたり
MRC:
前端のねじの長さ
前端のねじの長さ:
0.719 インチ
MRC:
最終設計後
最終設計後:
オベリスク
MRC:
終了後にスレッド化
終了後にスレッド化:
含ま
MRC:
フロントエンドテーパー長径
フロントエンドテーパー長径:
公称1.375インチ
MRC:
テーパー
テーパー:
0.750フィートあたり(公称インチ)
MRC:
フォワードエンドテーパ
フォワードエンドテーパ:
2.500フィートあたり(公称インチ)
MRC:
材料
材料:
鋼鉄
MRC:
材料
材料:
鋼鉄
MRC:
量:
MRC:
--
NIIN:
002706230
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2010-00-270-6230
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
FIIG:
--
FIIG:
T08000
MRC:
--
INC:
03044
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2010-00-270-6230

船舶の主機関から発生するトルクをプロペラに伝達し、プロペラの推力をスラストブロックに伝達するために使用されるシャフト。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409996000
NAICS:
333618
最終用途クラス:
22220
SITC:
71392
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409996000

Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel) For Marine Propulsion Parts For Compression

最終用途コード 22220

Marine Engines, Parts

標準国際貿易クラス (SITC) 71392

Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
129930
NMF 形容:
Tail Ships Propeller Shaft Shafts
UFC:
65760
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
810
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
B

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 810

.

航空商品 (ACC) B

建設資材:塗料および関連材料、プレハブ建築、木製品、金属および構成材料およびそれらの製品、商業用ハードウェアおよび雑貨、セメント、アスファルト、建築メンテナンス材料が含まれます。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる