2010-01-141-3488

マリンプロペラ このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 5/22

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2010-01-141-3488 データシート

MRC:
キー溝幅
キー溝幅:
公称1.250インチ
MRC:
キー溝の深さ
キー溝の深さ:
公称0.372インチ
MRC:
キー溝数量
キー溝数量:
MRC:
キー溝の長さ
キー溝の長さ:
公称5.700インチ
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
378フィートWHEC沿岸警備隊の船に搭載されたバウスラスターSRP225
MRC:
ブレード数量
ブレード数量:
MRC:
プロペラタイプ
プロペラタイプ:
固定ピッチ
MRC:
回転方向
回転方向:
右側
MRC:
スパン最大直径
スパン最大直径:
4.000 フィート
MRC:
デザインピッチ
デザインピッチ:
2.402 フィート
MRC:
ブレードピッチタイプ
ブレードピッチタイプ:
定数
MRC:
ハブシャフト収容スタイル
ハブシャフト収容スタイル:
テーパーボア キー溝付き
MRC:
ハブ全長
ハブ全長:
公称6.880インチ
MRC:
ハブ前面径
ハブ前面径:
公称10.150インチ
MRC:
ハブ後面径
ハブ後面径:
公称7.875インチ
MRC:
テーパボア長径
テーパボア長径:
公称5.118インチ
MRC:
テーパボア小径
テーパボア小径:
公称4.643インチ
MRC:
材料と場所
材料と場所:
ニッケル-マンガン-青銅全体
MRC:
--
NIIN:
011413488
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2010-01-141-3488
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
修理可能なアイテム。修理、非難、および廃棄は、デポ(在庫管理ポイント(icp))レベル未満で許可されていません。
FIIG:
--
FIIG:
A30700
MRC:
--
INC:
30771
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2010-01-141-3488

水上船舶または自走式水中装置に回転して推力を提供するように設計された、2つ以上の放射状のブレードを備えたプロペラ。それは堅実な構造または構築された構造のものであり得る。制御可能、調整可能、または固定ピッチ設計。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
米国沿岸警備隊 米国沿岸警備隊
MOE:
GP
Rule:
C056
PICA:
XG
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409996000
NAICS:
333618
最終用途クラス:
22220
SITC:
71392
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409996000

Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel) For Marine Propulsion Parts For Compression

最終用途コード 22220

Marine Engines, Parts

標準国際貿易クラス (SITC) 71392

Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 9,786.43 and 12,582.56 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

米国沿岸警備隊

SOS: ZNC
AAC: Z
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: R
MGMT CTL: A-09---
USC: C
REC REP CODE DESC: 修理可能なアイテム。修理、非難、および廃棄は、デポ(在庫管理ポイント(ICP))レベル未満で許可されていません。

米国沿岸警備隊

SOS: ZNC
AAC: Z
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: R
MGMT CTL: A-09---
USC: C
REC REP CODE DESC: この品目は検討され、保管所レベルで使用不能状態から保守可能状態に復元できると判断されました。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる