2320-01-594-3441

航空機貨物積載-UNLトラック このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: CS-1000-09-0031

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
動作高さ-ブリッジ(最大):220インチ、動作高さ-リアフラットフォーム(最大);143インチ、動作幅(最大);128インチ、全長;342インチ, 全幅(キャブを含む)166インチ, 全高(キャブを含む)126インチ, リフト速度(リアプラットフォーム):13.47 MPM、リフト速度(ブリッジ);4.6 MPM、速度を伝えます。18.3 MPM、ドライブ SPP (最大);時速11マイル、回転半径。26フィート、英語:ドイツTCD 2012 L4、75KW(100HP)、COM / TIER 3、メインフレーム:油圧/動的ブレーキ付き静水圧駆動推進、油圧作動スタビライザー-6、独立したドライブモジュールに取り付けられたソリッドゴムタイヤ。ブリッジレイズド付きオートマチックドライブSPPEDリミット、パワードローラー付きパワードフォールディングウィング、取り外し可能なスチールデッキプレート。右/左/リアパレット荷重、リアセンター回転およびパレットサイドシフト、油圧ストップ-リア、LHS、RHS。取り外し可能なスチールデッキプレート。

pdf NSN 2320-01-594-3441 データシート

MRC:
バッテリー数量
バッテリー数量:
MRC:
ホイール数量
ホイール数量:
MRC:
原動機タイプ
原動機タイプ:
ディーゼルエンジン
MRC:
ボルト単位のバッテリー電圧定格
ボルト単位のバッテリー電圧定格:
MRC:
座席数
座席数:
MRC:
アクスルドライブタイプ
アクスルドライブタイプ:
油圧モーター
MRC:
公称ホイールベース
公称ホイールベース:
128.00 インチ
MRC:
ロードリフティング能力定格
ロードリフティング能力定格:
15500.00ポンド
MRC:
管理機関によって割り当てられた部品名
管理機関によって割り当てられた部品名:
コンテナ/パレットローダー
MRC:
--
NIIN:
015943441
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2320-01-594-3441
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A37500
MRC:
--
INC:
61297
MRC:
--
IMM:
KZ
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2320-01-594-3441

自由に動くローラーを備えた調整可能なプラットフォームボディを備えたトラックで、パレット貨物の積み下ろしを容易にし、エアターミナル保管エリアと高床および低床貨物航空機の間で、またはその逆に輸送するように特別に設計されています。貨物の積み下ろしを支援するための電動コンベアおよび/またはウインチを装備することができます。一般的な材料および/または機器を輸送するように設計されたトラックについては、トラック、貨物を参照してください。そしてトラック、フラットベッド。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
オーストラリア オーストラリア
MOE:
ZA
Rule:
ZA01
PICA:
ZA
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8705900000
NAICS:
336120
最終用途クラス:
30100
SITC:
78229
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8705900000

Special Purpose Vehicles, Nesoi

最終用途コード 30100

Trucks, Buses and Special Purpose Vehicles

標準国際貿易クラス (SITC) 78229

Special Purpose Motor Vehicles, N.e.s.

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる