2340-01-627-3510

全地形対応車 このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: KRF750NDF

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
エンジンタイプ:4ストローク、Vツイン、液冷式、SOHC、デジタル燃料噴射付き4バルブ、ボアとストローク:85X66MM、圧縮比:8.8:1、電気:12V、14AH、ドライブトレイン:KAPS、選択可能なデュアルレンジW /リバース、選択可能な2WD / 4WD、シャフト、ファイナルドライブ:シャフト4WD / 2WD、排気:USFS承認スパークアレスター、ホイールトラベルF / R:190 / 190MM、燃料タンク容量:28リットル、タイヤF / R:MAXXIS AT26X8X12およびMAXXIS AT26X10X12、ステアリング:ラックアンドピニオン、全体の寸法(長さx幅X高さ):2.930X1485X1925、色:サンビームレッド。

pdf NSN 2340-01-627-3510 データシート

MRC:
シリンダー数量
シリンダー数量:
MRC:
バッテリー数量
バッテリー数量:
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
リセケーションユーティリティビークル、カワサキ
MRC:
ホイール数量
ホイール数量:
MRC:
駆動輪数量
駆動輪数量:
MRC:
原動機タイプ
原動機タイプ:
ガソリンエンジン
MRC:
エンジンブレーキ馬力
エンジンブレーキ馬力:
MRC:
ボルト単位のバッテリー電圧定格
ボルト単位のバッテリー電圧定格:
MRC:
ピストン変位
ピストン変位:
公称749.0立方センチメートル
MRC:
座席数
座席数:
MRC:
ドライブアクスルの位置
ドライブアクスルの位置:
リアとフロント
MRC:
アクスルドライブタイプ
アクスルドライブタイプ:
コンベンショナル
MRC:
フロントアクスル係合機構タイプ
フロントアクスル係合機構タイプ:
手動
MRC:
後輪取付タイプ
後輪取付タイプ:
MRC:
公称ホイールベース
公称ホイールベース:
0.19300センチ
MRC:
前輪トレッド公称幅
前輪トレッド公称幅:
8.0 インチ
MRC:
後輪トレッド公称幅
後輪トレッド公称幅:
10.0 インチ
MRC:
マルチ燃料設計機能
マルチ燃料設計機能:
含まれていません
MRC:
ブレーキ作動方式
ブレーキ作動方式:
水力の
MRC:
貨物エリア公称長さ
貨物エリア公称長さ:
83.0センチ
MRC:
貨物エリア公称幅
貨物エリア公称幅:
112.0センチ
MRC:
貨物エリアの公称高さ
貨物エリアの公称高さ:
28.0センチ
MRC:
車両縁石重量
車両縁石重量:
630.0キログラム
MRC:
車両最大総重量
車両最大総重量:
422.0キログラム
MRC:
管理機関によって割り当てられた部品名
管理機関によって割り当てられた部品名:
2013 テリックス 750FI 4X4
MRC:
機能説明
機能説明:
レクリエーションユーティリティ車両(RUV)
MRC:
--
NIIN:
016273510
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2340-01-627-3510
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A37500
MRC:
--
INC:
47173
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2340-01-627-3510

3つ以上の車輪を有する車両。ハンドルバーで操縦します。乗ったアストライド;シャフトとギアまたはスプロケットとチェーンを介して後輪に駆動されるガソリンエンジンによって推進されます。フレームには、フォークヘッドからシートポストクラスターまでの上部が含まれています。オートバイを除く。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
オーストラリア オーストラリア
MOE:
ZA
Rule:
ZA01
PICA:
ZA
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8705900000
NAICS:
336120
最終用途クラス:
30100
SITC:
78229
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8705900000

Special Purpose Vehicles, Nesoi

最終用途コード 30100

Trucks, Buses and Special Purpose Vehicles

標準国際貿易クラス (SITC) 78229

Special Purpose Motor Vehicles, N.e.s.

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる