2530-00-713-2541

ホイール油圧ブレーキシリンダー このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 399668

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2530-00-713-2541 データシート

MRC:
ボディ材質
ボディ材質:
鋼鉄
MRC:
取り付け規定
取り付け規定:
ネジ付き取り付け穴
MRC:
全長
全長:
公称4.125インチ
MRC:
全高
全高:
公称2.625インチ
MRC:
全体の幅
全体の幅:
公称2.625インチ
MRC:
全体の直径
全体の直径:
公称1.812インチ
MRC:
実装ファシリティスレッドクラス
実装ファシリティスレッドクラス:
2B
MRC:
取付設備のねじ方向
取付設備のねじ方向:
右側
MRC:
ボアタイプ
ボアタイプ:
MRC:
取付規定配置様式
取付規定配置様式:
2つの穴
MRC:
取り付け機能スレッドシリーズ指定子
取り付け機能スレッドシリーズ指定子:
ティッカー
MRC:
取付設備のねじ径
取付設備のねじ径:
公称0.375インチ
MRC:
取付設備 ねじ山数/インチ
取付設備 ねじ山数/インチ:
MRC:
デザインの特徴
デザインの特徴:
複動式ツインシリンダー
MRC:
取り付けタイプと場所
取り付けタイプと場所:
フランジセンターセクション
MRC:
取付設備ねじ長さ
取付設備ねじ長さ:
公称0.531インチ
MRC:
取り付け規定間の中心間距離
取り付け規定間の中心間距離:
公称2.125インチ
MRC:
ポートの場所と数量
ポートの場所と数量:
1 センターセクション
MRC:
ポートスタイル
ポートスタイル:
ガスケットシールシングルポート
MRC:
ポートスレッドシリーズ指定子
ポートスレッドシリーズ指定子:
UNF シングル ポート
MRC:
ポートねじ径
ポートねじ径:
公称 0.437 インチ単一ポート
MRC:
ポートスレッド数量/インチ
ポートスレッド数量/インチ:
20.0 シングルポート
MRC:
ポートスレッドクラス
ポートスレッドクラス:
2B シングルポート
MRC:
出血特徴量
出血特徴量:
MRC:
--
NIIN:
007132541
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2530-00-713-2541
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A34200
MRC:
--
INC:
10861
MRC:
--
IMM:
CX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2530-00-713-2541

ピストンおよびシリンダーアセンブリ、油圧ブレーキ、ホイールのその他の必要な構成部品を収容するように設計されたシリンダー。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
オーストリア オーストリア
MOE:
WB
Rule:
WB01
PICA:
WB
DSOR:
User:
フランス フランス
MOE:
ZF
Rule:
ZF01
PICA:
ZF
DSOR:
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8708300050
NAICS:
336340
最終用途クラス:
30230
SITC:
78433
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8708300050

Brakes and Parts, Of Motor Vehicles Of Headings 8701 To 8705 Brakes and Servo

最終用途コード 30230

Other Parts and Accessories Of Vehicles

標準国際貿易クラス (SITC) 78433

Brakes and Parts Thereof For Tractors, Motor Cars and Other Motor Vehicles, Etc. Brakes and Servo

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 28.50 and 39.90 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

海軍省

SOS: S9C
AAC: V
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: 9C-----
USC: N
REC REP CODE DESC:

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる