2530-00-861-4516

ブレーキスラックアジャスター このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 223534

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2530-00-861-4516 データシート

MRC:
ねじの方向
ねじの方向:
右側
MRC:
トルク定格トルク
トルク定格トルク:
20000.000インチポンド
MRC:
穴径
穴径:
公称0.501インチ
MRC:
長径
長径:
公称1.500インチ
MRC:
スプライン数量
スプライン数量:
MRC:
ねじサイズ指定子
ねじサイズ指定子:
MRC:
オフセット距離
オフセット距離:
公称0.625インチ
MRC:
小径
小径:
公称1.219インチ
MRC:
デコードできません
デコードできません:
ティッカー
MRC:
調整タイプ
調整タイプ:
シングルアーム
MRC:
スプラインタイプ
スプラインタイプ:
ストレートスプライン
MRC:
コネクティングアーム設計
コネクティングアーム設計:
相殺
MRC:
オフセット方向
オフセット方向:
MRC:
接続アーム穴数量
接続アーム穴数量:
MRC:
コネクティングアームホールブッシング
コネクティングアームホールブッシング:
含ま
MRC:
接続アームの中心からスプライン穴と接続穴の間の中心距離
接続アームの中心からスプライン穴と接続穴の間の中心距離:
公称7.000インチ
MRC:
接続アームの厚さ
接続アームの厚さ:
公称0.531インチ
MRC:
ロック装置タイプ
ロック装置タイプ:
スプリング式カラー
MRC:
潤滑剤の提供
潤滑剤の提供:
パイププラグ
MRC:
形:
MRC:
FSCアプリケーションデータ
FSCアプリケーションデータ:
ブレーキシステム、車両
MRC:
--
NIIN:
008614516
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2530-00-861-4516
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
T129-K
MRC:
--
INC:
10090
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2530-00-861-4516

車両のエアブレーキまたはバキュームブレーキシステムで使用される装置で、ブレーキライニング摩耗が発生したときにリンケージの緩みを解消します。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
シンガポール シンガポール
MOE:
YJ
Rule:
YJ01
PICA:
YJ
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8708300050
NAICS:
336340
最終用途クラス:
30230
SITC:
78433
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8708300050

Brakes and Parts, Of Motor Vehicles Of Headings 8701 To 8705 Brakes and Servo

最終用途コード 30230

Other Parts and Accessories Of Vehicles

標準国際貿易クラス (SITC) 78433

Brakes and Parts Thereof For Tractors, Motor Cars and Other Motor Vehicles, Etc. Brakes and Servo

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
018400
NMF 形容:
Auto Brakes/shoes R Pads Etc
UFC:
08480
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
581
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 581

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる