2610-00-262-8677

車両用空気入りタイヤ このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 373-248

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2610-00-262-8677 データシート

MRC:
トレッドパターン
トレッドパターン:
クロスカントリー
MRC:
最大膨張圧力
最大膨張圧力:
50.0ポンド毎平方インチ
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
トラック、貨物 2 1/1 トン、タンクトレーラー、バン M44 シリーズで使用
MRC:
提供される機能
提供される機能:
フラップ
MRC:
タイヤの空気保持方法
タイヤの空気保持方法:
チューブタイプ
MRC:
タイヤプライ配置
タイヤプライ配置:
バイアス
MRC:
タイヤ負荷最大容量
タイヤ負荷最大容量:
3330.0ポンドの負荷制限
MRC:
タイヤ強度
タイヤ強度:
D 荷重範囲
MRC:
タイヤとサイズの指定
タイヤとサイズの指定:
9.00-20 数値
MRC:
サービスの種類
サービスの種類:
道路トラックバスを越えて
MRC:
ホイールアセンブリナショナルストックナンバー
ホイールアセンブリナショナルストックナンバー:
MRC:
アイテムタイプカテゴリ
アイテムタイプカテゴリ:
タイヤ
MRC:
材料
材料:
ラバーナチュラル
MRC:
仕様/標準データ
仕様/標準データ:
19207SAE J2014 改訂版DEC95政府標準
MRC:
--
NIIN:
002628677
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2610-00-262-8677
MRC:
--
賞味:
60 mo.
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。
FIIG:
--
FIIG:
A504S0
MRC:
--
INC:
51020
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

End Items and Platforms

この NSN が構成品目である最終品目

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2610-00-262-8677

ゴム、化学薬品、布、鋼、またはその他の材料で作られた機械装置で、車両の車輪に取り付けると、牽引力を提供し、負荷を支える流体を含みます。チューブ型タイヤは、加圧下で空気を入れたインナーチューブを封入する形態である。チューブレスタイヤは、カーカスの素材と構造を取り入れて、従来のタイヤやチューブと同等の液体保持を提供します。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
陸軍省 陸軍省
MOE:
DA
Rule:
A920
PICA:
GX
DSOR:
User:
海軍省 海軍省
MOE:
DN
Rule:
N9BC
PICA:
GX
DSOR:
User:
アメリカ海兵隊 アメリカ海兵隊
MOE:
DM
Rule:
MC40
PICA:
GX
DSOR:
User:
空軍省 空軍省
MOE:
DF
Rule:
FGGC
PICA:
GX
DSOR:
User:
オーストリア オーストリア
MOE:
WB
Rule:
WB01
PICA:
WB
DSOR:
User:
ブラジル ブラジル
MOE:
YA
Rule:
YA01
PICA:
YA
DSOR:
User:
スペイン スペイン
MOE:
YB
Rule:
YB01
PICA:
YB
DSOR:
User:
イスラエル イスラエル
MOE:
YD
Rule:
YD01
PICA:
YD
DSOR:
User:
シンガポール シンガポール
MOE:
YJ
Rule:
YJ01
PICA:
YJ
DSOR:
User:
クウェート クウェート
MOE:
YK
Rule:
YK01
PICA:
YK
DSOR:
User:
カナダ カナダ
MOE:
ZC
Rule:
ZC01
PICA:
ZC
DSOR:
User:
ニュージーランド ニュージーランド
MOE:
ZE
Rule:
ZE01
PICA:
ZE
DSOR:
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
フィリピン フィリピン
MOE:
ZM
Rule:
ZM01
PICA:
ZM
DSOR:
User:
ポルトガル ポルトガル
MOE:
ZP
Rule:
ZP01
PICA:
ZP
DSOR:
User:
イタリア イタリア
MOE:
ZR
Rule:
ZR01
PICA:
ZR
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
40.1 X 40.1 X 10.0
パック重量:
930.0000lbs
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
040104010100
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
A
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
32
LVL_A:
Q
LVL_B:
Q
LVL_C:
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
XX
MOP:
ZZ
PKG:
ZZZZ
PRES MAT:
XX
WRAP MAT:
XX
ICQ:
XXX
THK:
X
TOS:
B
UCL:

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) A

梱包は、手順仕様または特別な梱包指示書(spi)に従って行われます。 適切な仕様番号は、補足データ領域にクリアに表示されます。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) 32

タイプi、賞味期限。

ストレージの種類 (TOS) B

非加熱汎用。

保存方法 (MOP) ZZ

J.4.1.Bを参照してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
4011205020
NAICS:
326211
最終用途クラス:
30220
SITC:
62520
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 4011205020

Highway, Of A Kind Used On Buses Or Trucks, Excluding Light Trucks The New Tires, Excluding Radials, On

最終用途コード 30220

Automotive Tires and Tubes

標準国際貿易クラス (SITC) 62520

New Pneumatic Rubber Tires, Of A Kind Used On Buses and Trucks

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
157230
NMF 形容:
Plastic/rubr Tires Pneu Noi
UFC:
84460
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
584
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 584

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

DLA 履歴 / 予測数量

Land サプライチェーン
10/1511/1512/1501/1602/1603/1604/1605/1606/1607/1608/1609/1610/1611/1612/1601/1702/1703/1704/1705/1706/1707/1708/1709/1703/1704/1705/1706/1707/1708/1709/1710/1711/1712/1701/1807/1808/1809/1810/1811/1812/1801/1902/1903/1904/1905/19
243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00243.00114.00114.00114.00114.00114.00114.00114.00114.00114.00114.00114.00103.00103.00103.00103.00102.00102.00102.00101.00101.00100.0099.00

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 1,401.20 and 1,961.68 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

アメリカ海兵隊

SOS: SMS
AAC: H
SLC: S
CIIC: U
REC REP CODE: H
MGMT CTL: 15B2B--
USC: M
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。

海軍省

SOS: SMS
AAC: H
SLC: S
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: 9B-----
USC: N
REC REP CODE DESC:

防衛兵站庁

SOS: SMS
AAC: H
SLC: S
CIIC: U
REC REP CODE: F
MGMT CTL: -------
USC: I
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、直接サポート(DS)レベルで廃棄してください。

陸軍省

SOS: SMS
AAC: H
SLC: S
CIIC: U
REC REP CODE: Z
MGMT CTL: J22PPX-
USC: A
REC REP CODE DESC: これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。

空軍省

SOS: SMS
AAC: H
SLC: S
CIIC: U
REC REP CODE: P
MGMT CTL: SF9---V
USC: F
REC REP CODE DESC:

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる