2610-00-269-7757

車両空気入りタイヤインナーチューブ このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: MS35392-56

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2610-00-269-7757 データシート

MRC:
アプリケーション設計
アプリケーション設計:
産業用トラクター
MRC:
サイズ指定
サイズ指定:
MRC:
ボディ材質
ボディ材質:
ゴム製, 天然およびゴム製, 合成繊維
MRC:
インフレーションデバイスタイプ
インフレーションデバイスタイプ:
TR15
MRC:
インフレーションデバイスの位置
インフレーションデバイスの位置:
オフセンター、
MRC:
建設
建設:
レギュラー
MRC:
ベース構造
ベース構造:
標準
MRC:
スプライス最小定格引張強度
スプライス最小定格引張強度:
500ポンド/平方インチ
MRC:
動作温度範囲(摂氏)
動作温度範囲(摂氏):
-40.0/+51.7
MRC:
最小引張強度
最小引張強度:
1200ポンド毎平方インチ
MRC:
非確定仕様/標準データ
非確定仕様/標準データ:
5グループ
MRC:
引用文献からの逸脱
引用文献からの逸脱:
バルブによって変更されたとおり
MRC:
--
NIIN:
002697757
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2610-00-269-7757
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A009A0
MRC:
--
INC:
51022
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2610-00-269-7757

断面が円形で、膨張を可能にするためにバルブおよび/またはスパッドが取り付けられたゴムの中空の円筒形の加硫体。空気入りタイヤの内部で補強や車両、トラクター、トレーラーなどの衝撃を吸収するために使用されます。航空機用途については、インナーチューブ、空気入りタイヤ、航空機を参照してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
4013100010
NAICS:
326211
最終用途クラス:
30220
SITC:
62591
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 4013100010

Inner Tubes, Of Rubber, Used On Motor Cars (including Station Wagons and Racing Cars)

最終用途コード 30220

Automotive Tires and Tubes

標準国際貿易クラス (SITC) 62591

Rubber Inner Tubes For Tires

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる