モデル番号または部品番号: 36X11/22
この製品について
破裂圧力700;速度定格200 MPH;最小100回の着陸の平均耐用年数;最大4つの円周溝;チューブレスタイヤは再読可能でなければなりません。タイヤの材質は天然ゴムと合成ゴムの組み合わせです
航空機用空気入りタイヤ NSN 2620-01-129-7607. 36x11-22 prtire
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
ゴム、化学薬品、布、鋼、またはその他の材料で作られた機械装置で、航空機の車輪に取り付けられ、牽引力を提供し、負荷を支える流体を含みます。チューブタイプのタイヤは、加圧下の空気を入れたインナーチューブを封入する形態のものである。チューブレスタイヤは、カーカスの素材と構造を取り入れて、従来のタイヤやチューブと同等の液体保持を提供します。
梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。
梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。
使用する特定の保存方法またはdod承認の包装材料に関して、オプションを実行できます。 ただし、基本的な保存方法は保持し、補足データを遵守し、ユニットパッケージの寸法を1インチを超えて増加させないでください。 同等以上の保護がアイテムに与えられ、パッケージコストの増加があってはなりません。
特別なマーキングはありません。
J.4.1.Bを参照してください。
New Pneumatic Tires, Of Rubber, Used On Aircraft
Civilian Aircraft Parts
New Pneumatic Rubber Tires, Of A Kind Used On Aircraft
特別な種類の貨物コードは適用されません.
.
航空機および整備部品、航空機付属品、航空機計器および実験室試験装置、空中標的およびグライダー、航空機/ミサイル技術命令コンプライアンスキットなどを含む、航空機および空中標的用の消耗品および機器。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
10/15 | 11/15 | 12/15 | 01/16 | 02/16 | 03/16 | 04/16 | 05/16 | 06/16 | 07/16 | 08/16 | 09/16 | 10/16 | 11/16 | 12/16 | 01/17 | 02/17 | 03/17 | 04/17 | 05/17 | 06/17 | 07/17 | 08/17 | 09/17 | 03/17 | 04/17 | 05/17 | 06/17 | 07/17 | 08/17 | 09/17 | 10/17 | 11/17 | 12/17 | 01/18 | 07/18 | 08/18 | 09/18 | 10/18 | 11/18 | 12/18 | 01/19 | 02/19 | 03/19 | 04/19 | 05/19 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
141.00 | 141.00 | 141.00 | 141.00 | 142.00 | 142.00 | 143.00 | 144.00 | 145.00 | 147.00 | 149.00 | 151.00 | 154.00 | 156.00 | 158.00 | 160.00 | 162.00 | 164.00 | 165.00 | 167.00 | 168.00 | 170.00 | 171.00 | 172.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 129.00 | 125.00 | 125.00 | 125.00 | 125.00 | 125.00 | 125.00 | 124.00 | 124.00 | 124.00 | 124.00 | 123.00 |
このNSNの過去の価格は
4,344.95 and 6,082.93 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | SMS |
AAC: | H |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | R |
MGMT CTL: | ------- |
USC: | I |
REC REP CODE DESC: | 修理可能なアイテム。修理、非難、および廃棄は、デポ(在庫管理ポイント(ICP))レベル未満で許可されていません。 |
SOS: | SMS |
AAC: | H |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | R |
MGMT CTL: | ------- |
USC: | I |
REC REP CODE DESC: | この品目は検討され、保管所レベルで使用不能状態から保守可能状態に復元できると判断されました。 |
SOS: | SMS |
AAC: | H |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | P |
MGMT CTL: | SF9---V |
USC: | F |
REC REP CODE DESC: |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
36X11/22 | 2 | ZZ | E | 81349 |
MIL-PRF-5041 | 1 | ZZ | E | 81349 |
36X11-22PR | 9 | ME | 4 | 04NP4 |
36X11-22PR | 9 | ME | 4 | 73842 |
36X11/22 PR | 9 | ME | 4 | 61784 |
MIL-T-5041G | 9 | ME | 4 | 81349 |
461B-3383-TL | 9 | ZZ | 5 | 04NP4 |
008-742-4 | 9 | ZZ | 5 | 0A1K8 |
008-742-4 | 9 | ZF | 6 | F0635 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |