2805-00-422-6104

シリンダースリーブ このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 4572A

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
材料 SAE G3500

pdf NSN 2805-00-422-6104 データシート

MRC:
面取り角度 (度)
面取り角度 (度):
MRC:
シャンファーの長さ
シャンファーの長さ:
公称0.063インチ
MRC:
全長
全長:
公称9.250インチ
MRC:
フランジの厚さ
フランジの厚さ:
最小 0.250 インチ、最大 0.252 インチ
MRC:
テーパ長さ
テーパ長さ:
公称0.625インチ
MRC:
アンダーカット径
アンダーカット径:
最小4.244インチ、最大4.246インチ
MRC:
テーパー短径
テーパー短径:
公称4.094インチ
MRC:
内径
内径:
最小3.875インチ、最大3.876インチ
MRC:
体長
体長:
公称6.125インチ
MRC:
ボディ外径
ボディ外径:
公称4.313インチ
MRC:
金属硬度評価
金属硬度評価:
最小ロックウェルC217.0および最大ロックウェルC241.0
MRC:
フランジ外径
フランジ外径:
最小4.732インチ、最大4.735インチ
MRC:
デザインタイプ
デザインタイプ:
濡れた
MRC:
底面取り角度 (度)
底面取り角度 (度):
MRC:
底面取りの長さ
底面取りの長さ:
公称0.063インチ
MRC:
バルブリセス
バルブリセス:
含まれていません
MRC:
トップ内側面取り
トップ内側面取り:
含ま
MRC:
面取りの内側の底
面取りの内側の底:
含ま
MRC:
トップインテークポート
トップインテークポート:
含まれていません
MRC:
フランジの下の最大外径
フランジの下の最大外径:
最小 4.494 インチ、最大 4.496 インチ
MRC:
フランジ下の最大外径幅
フランジ下の最大外径幅:
公称0.188インチ
MRC:
吸気孔
吸気孔:
含まれていません
MRC:
材料
材料:
鉄製, 鋳造
MRC:
材料
材料:
アイアンキャスト
MRC:
スタイル指定子
スタイル指定子:
ドライ, フランジ付き, 緩和, 肩付き, 取り付け面取り
MRC:
FSCアプリケーションデータ
FSCアプリケーションデータ:
ガソリンレシプロエンジン、航空機を除く。およびコンポーネント
MRC:
--
NIIN:
004226104
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2805-00-422-6104
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
T267-B
MRC:
--
INC:
16756
MRC:
--
IMM:
CX CX AX KZ AX AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2805-00-422-6104

主にピストンタイプの内燃機関、コンプレッサー、またはレシプロポンプのシリンダーボア内の交換可能な摩耗面として設計された管状の金属アイテム。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409100080
NAICS:
336412
最終用途クラス:
50020
SITC:
71319
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409100080

Ignition Internal Combustion Piston Engines For Use In Aircraft Except Civil Ignition Or Compression Parts For Spark

最終用途コード 50020

Engines and Turbines For Military Aircraft

標準国際貿易クラス (SITC) 71319

Ignition Reciprocating Or Rotary Combustion Piston Engines For Aircraft Parts, N.e.s., Of Spark

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
019160
NMF 形容:
Auto Parts Noi I/s
UFC:
08747
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
581
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 581

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる