2805-00-528-6429

ガソリンエンジン このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: PE150-2SPEC11

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2805-00-528-6429 データシート

MRC:
シリンダー数量
シリンダー数量:
MRC:
標準ボア径
標準ボア径:
5.0000 インチ
MRC:
冷却媒体
冷却媒体:
空気
MRC:
フォーディング機能
フォーディング機能:
含まれていません
MRC:
アクセサリコンポーネントと数量
アクセサリコンポーネントと数量:
エアクリーナ1、キャブレター1、潤滑油クーラー1、ガバナ1、マグネトー1、フューエルポンプ1
MRC:
シリンダー配置
シリンダー配置:
水平対向 水平クランクシャフト付き
MRC:
ストロークの長さ
ストロークの長さ:
4.0000 インチ
MRC:
サイクルあたりのストローク数
サイクルあたりのストローク数:
MRC:
指定されたrpmでのブレーキ馬力
指定されたrpmでのブレーキ馬力:
2400.0回転で180.00馬力
MRC:
直接原水冷却機能
直接原水冷却機能:
含まれていません
MRC:
クローズドシステムの船体冷却機能
クローズドシステムの船体冷却機能:
含まれていません
MRC:
シリンダーヘッドタイプ
シリンダーヘッドタイプ:
アイヘッド
MRC:
燃料誘導式
燃料誘導式:
キャブレター
MRC:
点火タイプ
点火タイプ:
磁気
MRC:
デュアルイグニッションシステム
デュアルイグニッションシステム:
含まれていません
MRC:
クランクシャフト回転方向
クランクシャフト回転方向:
反時計回り
MRC:
起動方法
起動方法:
電気的な
MRC:
スーパーチャージャー
スーパーチャージャー:
含まれていません
MRC:
フライホイール
フライホイール:
含ま
MRC:
フライホイールハウジング
フライホイールハウジング:
含ま
MRC:
減速機
減速機:
含まれていません
MRC:
流体継手
流体継手:
含まれていません
MRC:
感染
感染:
含まれていません
MRC:
クラッチ
クラッチ:
含まれていません
MRC:
エンジン全高
エンジン全高:
公称35.350インチ
MRC:
エンジン全長
エンジン全長:
公称51.050インチ
MRC:
エンジン全幅
エンジン全幅:
公称34.050インチ
MRC:
スターター
スターター:
含ま
MRC:
ボルト単位の電圧
ボルト単位の電圧:
MRC:
重量
重量:
735.000ポンド
MRC:
--
NIIN:
005286429
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2805-00-528-6429
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
T197-A
MRC:
--
INC:
02914
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2805-00-528-6429

往復動内燃機関は、容器の有無にかかわらずもよく、機構の運動を生成するのに必要な動力は、圧縮チャンバに電気火花を導入することによって、機械のシリンダ内の圧縮燃料および空気混合物を点火することによって得られる。エンジンは、シリンダーヘッド、ガソリンエンジンを備えたシリンダーブロックアセンブリで構成されています。オイルパンには、スターター、エンジン、ガソリンなどのアタッチメントまたはアクセサリが含まれる場合があります。ラジエーター、エンジンクーラント;フィルター(1)、流体;フライホイール、エンジン;ハウジング、フライホイールまたは発電機(1)、エンジンアクセサリー。タンク(1)、燃料、エンジンは含まれていません。ベースに取り付けられた完全な動作パワーユニットについては、パワーユニット(1)、ガソリンを参照してください。エンジン、航空機、レシプロを除く。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
9,999.9000lbs
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
A
SPI No.:
F005285952
SPI Rev.:
SPC Mkg:
ZZ
LVL_A:
LVL_B:
LVL_C:
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
ZZ
MOP:
ZZ
PKG:
PRES MAT:
ZZ
WRAP MAT:
ZZ
ICQ:
THK:
Z
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

プロシージャインジケータコード (OPI) A

梱包は、手順仕様または特別な梱包指示書(spi)に従って行われます。 適切な仕様番号は、補足データ領域にクリアに表示されます。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) ZZ

特別な要件。

保存方法 (MOP) ZZ

J.4.1.Bを参照してください。

クッション素材 (CUSH) ZZ

特別な要件。 提供されている特定の手順または図面を参照してください。

保存資料 (PRES_MAT) ZZ

特別な要件。 提供されている特定の手順または図面を参照してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8407909050
NAICS:
333618
最終用途クラス:
21100
SITC:
71381
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8407909050

Ignition Reciprocating Or Rotary Internal Combustion Piston Engines, Nesoi Spark

最終用途コード 21100

Industrial Engines

標準国際貿易クラス (SITC) 71381

Ignition Reciprocating Or Rotary Internal Combustion Piston Engines, N.e.s. Spark

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる