2815-00-345-8517

ディーゼルエンジン このページをメールで送信
ITAR 登録

モデル番号または部品番号: 5067-5040RA

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2815-00-345-8517 データシート

MRC:
シリンダー数量
シリンダー数量:
MRC:
標準ボア径
標準ボア径:
3.875 インチ
MRC:
冷却媒体
冷却媒体:
液体
MRC:
フォーディング機能
フォーディング機能:
含まれていません
MRC:
シリンダー配置
シリンダー配置:
シングルVタイプ
MRC:
ストロークの長さ
ストロークの長さ:
4.500 インチ
MRC:
サイクルあたりのストローク数
サイクルあたりのストローク数:
MRC:
指定されたrpmでのブレーキ馬力
指定されたrpmでのブレーキ馬力:
2800 RPMで216 BHP
MRC:
直接原水冷却機能
直接原水冷却機能:
含まれていません
MRC:
クローズドシステムの船体冷却機能
クローズドシステムの船体冷却機能:
含まれていません
MRC:
ピストンアクションタイプ
ピストンアクションタイプ:
単動
MRC:
マルチ燃料使用機能
マルチ燃料使用機能:
提供されていません
MRC:
クランクシャフト回転方向
クランクシャフト回転方向:
反時計回り
MRC:
直接リバーシブル機能
直接リバーシブル機能:
含まれていません
MRC:
起動方法
起動方法:
電気的な
MRC:
スーパーチャージャー
スーパーチャージャー:
含まれていません
MRC:
フライホイール
フライホイール:
含ま
MRC:
フライホイールハウジング
フライホイールハウジング:
含ま
MRC:
減速機
減速機:
含まれていません
MRC:
流体継手
流体継手:
含まれていません
MRC:
感染
感染:
含まれていません
MRC:
クラッチ
クラッチ:
含まれていません
MRC:
スターター
スターター:
含ま
MRC:
ボルト単位の電圧
ボルト単位の電圧:
MRC:
--
NIIN:
003458517
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2815-00-345-8517
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
FIIG:
--
FIIG:
T197-A
MRC:
--
INC:
03751
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2815-00-345-8517

圧縮に起因する極端な熱によってシリンダー内の圧縮された燃料と空気の混合物を点火することによって、メカニズムの運動を生成するために必要な動力が得られる往復動内燃機関。エンジンは、シリンダーヘッドとオイルパンを備えたシリンダーブロックアセンブリで構成されています。これには、スターターモーター、補助機器用トランスミッション、クラッチ、オイルフィルター、フライホイール、フライホイールハウジング、バッテリー充電発電機などのアタッチメントまたはアクセサリが含まれる場合があります。燃料タンクは含まれていません。ベースに取り付けられた完全な動作パワーユニットについては、パワーユニット(1)、ディーゼルを参照してください。

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
--
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
A
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
LVL_A:
Q
LVL_B:
Q
LVL_C:
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
XX
MOP:
ZZ
PKG:
PRES MAT:
XX
WRAP MAT:
XX
ICQ:
XXX
THK:
X
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) A

梱包は、手順仕様または特別な梱包指示書(spi)に従って行われます。 適切な仕様番号は、補足データ領域にクリアに表示されます。

保存方法 (MOP) ZZ

J.4.1.Bを参照してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409998000
NAICS:
333618
最終用途クラス:
21100
SITC:
71392
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409998000

Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel), Nesoi Parts For Compression

最終用途コード 21100

Industrial Engines

標準国際貿易クラス (SITC) 71392

Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
120800
NMF 形容:
Noi Internal Combustion Engines
UFC:
61410
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
593
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 593

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる