2815-00-374-4327

エンジンポペットバルブ このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 68276

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2815-00-374-4327 データシート

MRC:
ヘッドスタイル
ヘッドスタイル:
MRC:
頭の高さ
頭の高さ:
最小 0.1750 インチ、最大 0.1900 インチ
MRC:
面取り角度 (度)
面取り角度 (度):
MRC:
シャンファーの長さ
シャンファーの長さ:
公称0.0200インチ
MRC:
外径
外径:
最小 1.7400 インチ、最大 1.7500 インチ
MRC:
シート角度(度)
シート角度(度):
MRC:
ステムスタイル
ステムスタイル:
マルチグルーブ
MRC:
カーボンレリーフ溝
カーボンレリーフ溝:
含ま
MRC:
ネックラディオス
ネックラディオス:
公称0.5312インチ
MRC:
茎の長さ
茎の長さ:
最小 6.7240 インチ、最大 6.7530 インチ
MRC:
ステム径
ステム径:
最小 0.4020 インチ、最大 0.4030 インチ
MRC:
最初の溝からステムの端までの距離
最初の溝からステムの端までの距離:
最小 0.3790 インチ、最大 0.3900 インチ
MRC:
2番目の溝からステム端までの距離
2番目の溝からステム端までの距離:
最小 0.5340 インチ、最大 0.5470 インチ
MRC:
3番目の溝からステムエンドまでの距離
3番目の溝からステムエンドまでの距離:
最小 4.3830 インチ、最大 4.4110 インチ
MRC:
第1溝径
第1溝径:
最小 0.3000 インチ、最大 0.3100 インチ
MRC:
第2溝径
第2溝径:
最小 0.3000 インチ、最大 0.3100 インチ
MRC:
第3の溝の直径
第3の溝の直径:
最小 0.3900 インチ、最大 0.3950 インチ
MRC:
最初の溝幅
最初の溝幅:
最小 0.0302 インチ、最大 0.0322 インチ
MRC:
2番目の溝幅
2番目の溝幅:
0.0302公称ミルおよび0.0322公称センチメートル
MRC:
第3の溝幅
第3の溝幅:
公称0.7500インチ
MRC:
材料と場所
材料と場所:
スチール全体
MRC:
金属硬度の評価と位置
金属硬度の評価と位置:
52.0ロックウェルC公称チップERR-100
MRC:
--
NIIN:
003744327
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2815-00-374-4327
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A11200
MRC:
--
INC:
15884
MRC:
--
IMM:
CX AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2815-00-374-4327

円錐形の面と延長されたステムを有する円形の頭部を有するキノコまたはチューリップ型のアイテムで、往復動内燃機関の燃焼室から燃焼室または排気ガスに流入する混合気または空気の流れを調整するために使用される。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
クウェート クウェート
MOE:
YK
Rule:
YK01
PICA:
YK
DSOR:
User:
カナダ カナダ
MOE:
ZC
Rule:
ZC01
PICA:
ZC
DSOR:
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409998000
NAICS:
333618
最終用途クラス:
21100
SITC:
71392
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409998000

Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel), Nesoi Parts For Compression

最終用途コード 21100

Industrial Engines

標準国際貿易クラス (SITC) 71392

Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる