2815-01-288-7593

ディーゼルエンジン このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 4W9125

価格と出荷時期

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pdf NSN 2815-01-288-7593 データシート

MRC:
FSCアプリケーションデータ
FSCアプリケーションデータ:
エンジン、ディーゼル
MRC:
--
NIIN:
012887593
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2815-01-288-7593
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。
FIIG:
--
FIIG:
T197-A
MRC:
--
INC:
03751
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

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出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2815-01-288-7593

圧縮に起因する極端な熱によってシリンダー内の圧縮された燃料と空気の混合物を点火することによって、メカニズムの運動を生成するために必要な動力が得られる往復動内燃機関。エンジンは、シリンダーヘッドとオイルパンを備えたシリンダーブロックアセンブリで構成されています。これには、スターターモーター、補助機器用トランスミッション、クラッチ、オイルフィルター、フライホイール、フライホイールハウジング、バッテリー充電発電機などのアタッチメントまたはアクセサリが含まれる場合があります。燃料タンクは含まれていません。ベースに取り付けられた完全な動作パワーユニットについては、パワーユニット(1)、ディーゼルを参照してください。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
海軍省 海軍省
MOE:
DN
Rule:
N2H4
PICA:
HD
DSOR:
CN
User:
ニュージーランド ニュージーランド
MOE:
ZE
Rule:
ZE01
PICA:
ZE
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
70.0 X 64.0 X 56.5
パック重量:
4,460.0000lbs
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
M
SPI No.:
0395010026
SPI Rev.:
G
SPC Mkg:
03
LVL_A:
F
LVL_B:
F
LVL_C:
F
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
ZZ
MOP:
53
PKG:
ZZZW
PRES MAT:
89
WRAP MAT:
ZZ
ICQ:
000
THK:
Z
TOS:
B
UCL:
A

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) F

梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) F

梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) M

すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) 03

メソッド50。

ストレージの種類 (TOS) B

非加熱汎用。

保存方法 (MOP) 53

フローティング防水防湿バッグ、密封。

クッション素材 (CUSH) ZZ

特別な要件。 提供されている特定の手順または図面を参照してください。

保存資料 (PRES_MAT) 89

通常の作動潤滑剤で保存してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409998000
NAICS:
333618
最終用途クラス:
21100
SITC:
71392
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409998000

Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel), Nesoi Parts For Compression

最終用途コード 21100

Industrial Engines

標準国際貿易クラス (SITC) 71392

Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
120800
NMF 形容:
Noi Internal Combustion Engines
UFC:
61410
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
593
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 593

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 81,403.00 and 104,661.00 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

海軍省

SOS: NRP
AAC: J
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: H
MGMT CTL: 7HM1009
USC: L
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
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