モデル番号または部品番号: 4LE1PW14
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
圧縮に起因する極端な熱によってシリンダー内の圧縮された燃料と空気の混合物を点火することによって、メカニズムの運動を生成するために必要な動力が得られる往復動内燃機関。エンジンは、シリンダーヘッドとオイルパンを備えたシリンダーブロックアセンブリで構成されています。これには、スターターモーター、補助機器用トランスミッション、クラッチ、オイルフィルター、フライホイール、フライホイールハウジング、バッテリー充電発電機などのアタッチメントまたはアクセサリが含まれる場合があります。燃料タンクは含まれていません。ベースに取り付けられた完全な動作パワーユニットについては、パワーユニット(1)、ディーゼルを参照してください。
梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。
梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。
すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。
バランスの中心。
次のように方法20で保存します:フォグスプレーまたは保存コードで示されている防腐剤で内部にフラッシュします。 その後、汚れや湿気の侵入を防ぐために、すべての開口部を塞ぐか密閉する必要があります。 外部の塗装されていない鉄金属表面は、適切な塗料またはエナメルでコーティングするか、mil-prf-16173、グレード4に準拠した低温塗布、非粘着性、腐食防止化合物でコーティングする必要があります。
必要に応じて、クッション、アンカー、ブロック、またはブレース。
ベンダーの保護グリースまたはオイルコーティング。
Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel), Nesoi Parts For Compression
Industrial Engines
Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression
特別な種類の貨物コードは適用されません.
.
トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
11/16 | 04/17 | 08/17 | 05/18 | 11/18 | 06/19 | 09/19 | 12/19 | 03/20 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
7.00 | 8.00 | 1.00 | 14.00 | 6.00 | 8.00 | 9.00 | 9.00 | 5.00 |
このNSNの過去の価格は
9,353.93 and 12,026.48 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | F |
MGMT CTL: | ------- |
USC: | I |
REC REP CODE DESC: | 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、直接サポート(DS)レベルで廃棄してください。 |
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | A |
MGMT CTL: | J2200X- |
USC: | A |
REC REP CODE DESC: | 貴金属含有量、高額商品、重要物質、危険物など、特定の理由で特別な取り扱いまたは非難手順が必要なアイテム。 具体的な手順については、適切なマニュアルまたは指令を参照してください。 |
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | P |
MGMT CTL: | SF9RN-N |
USC: | F |
REC REP CODE DESC: |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
4LE1PW14 | 2 | ZZ | 3 | 4N530 |
4LE1PW14 | 2 | ZZ | 3 | S0226 |
4LE1PW14 | 2 | ZZ | 3 | 3Z7L8 |
4LE1PW14 | 9 | ZZ | 3 | 9K760 |
4LE1PW14-C | 2 | ZZ | 5 | 4N530 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |