2815-01-520-6704

ディーゼルエンジン このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 1031383

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pdf NSN 2815-01-520-6704 データシート

MRC:
シリンダー数量
シリンダー数量:
MRC:
標準ボア径
標準ボア径:
102.0ミリメートル
MRC:
冷却媒体
冷却媒体:
空気
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
アスターエース804-310
MRC:
フォーディング機能
フォーディング機能:
含まれていません
MRC:
アクセサリコンポーネントと数量
アクセサリコンポーネントと数量:
アクセッソリードライブ1
MRC:
シリンダー配置
シリンダー配置:
ストレートインライン
MRC:
ストロークの長さ
ストロークの長さ:
120.0ミリメートル
MRC:
サイクルあたりのストローク数
サイクルあたりのストローク数:
MRC:
指定されたrpmでのブレーキ馬力
指定されたrpmでのブレーキ馬力:
185BHPAT2500RPM
MRC:
クローズドシステムの船体冷却機能
クローズドシステムの船体冷却機能:
含まれていません
MRC:
ピストンアクションタイプ
ピストンアクションタイプ:
単動
MRC:
マルチ燃料使用機能
マルチ燃料使用機能:
提供されていません
MRC:
クランクシャフト回転方向
クランクシャフト回転方向:
反時計回り
MRC:
直接リバーシブル機能
直接リバーシブル機能:
含まれていません
MRC:
起動方法
起動方法:
電気的な
MRC:
スーパーチャージャー
スーパーチャージャー:
含まれていません
MRC:
フライホイール
フライホイール:
含まれていません
MRC:
減速機
減速機:
含まれていません
MRC:
流体継手
流体継手:
含まれていません
MRC:
感染
感染:
含まれていません
MRC:
クラッチ
クラッチ:
含まれていません
MRC:
エンジン全高
エンジン全高:
公称37.100インチ
MRC:
エンジン全長
エンジン全長:
公称39.600インチ
MRC:
エンジン全幅
エンジン全幅:
公称26.600インチ
MRC:
スターター
スターター:
含まれていません
MRC:
デコードできません
デコードできません:
22.5000立方フィート
MRC:
管理機関によって割り当てられた部品名
管理機関によって割り当てられた部品名:
エンジン, ディーゼル
MRC:
機能分類
機能分類:
CE80.4-1
MRC:
エントリー日
エントリー日:
MRC:
参考資料・文献
参考資料・文献:
ミル標準仕様 - 130
MRC:
類似機器との関係
類似機器との関係:
アスターエンジン、ディーゼルに似ている
MRC:
補足機能
補足機能:
4サイクル
MRC:
タイプ/モデル指定
タイプ/モデル指定:
B5.9-C185
MRC:
重量
重量:
1000.00ポンド
MRC:
FSCアプリケーションデータ
FSCアプリケーションデータ:
エンジン
MRC:
--
NIIN:
015206704
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2815-01-520-6704
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
N/A
MIL-STD
FIIG:
--
FIIG:
T197-A
MRC:
--
INC:
03751
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

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正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2815-01-520-6704

圧縮に起因する極端な熱によってシリンダー内の圧縮された燃料と空気の混合物を点火することによって、メカニズムの運動を生成するために必要な動力が得られる往復動内燃機関。エンジンは、シリンダーヘッドとオイルパンを備えたシリンダーブロックアセンブリで構成されています。これには、スターターモーター、補助機器用トランスミッション、クラッチ、オイルフィルター、フライホイール、フライホイールハウジング、バッテリー充電発電機などのアタッチメントまたはアクセサリが含まれる場合があります。燃料タンクは含まれていません。ベースに取り付けられた完全な動作パワーユニットについては、パワーユニット(1)、ディーゼルを参照してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8409998000
NAICS:
333618
最終用途クラス:
21100
SITC:
71392
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8409998000

Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel), Nesoi Parts For Compression

最終用途コード 21100

Industrial Engines

標準国際貿易クラス (SITC) 71392

Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
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