モデル番号または部品番号: 106R705P3
この製品について
ディスク、軸流圧縮機、タービンエンジンでした
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
外周に指定枚数のブレード、圧縮機、航空機用ガスタービンエンジンを取り付けるための規定を有するもの。 また、ハブ、コンプレッサー、航空機用ガスタービンエンジンおよび/またはシャフト、タービン、航空機用ガスタービンエンジンに取り付けるための規定もあります。
使用する特定の保存方法またはdod承認の包装材料に関して、オプションを実行できます。 ただし、基本的な保存方法は保持し、補足データを遵守し、ユニットパッケージの寸法を1インチを超えて増加させないでください。 同等以上の保護がアイテムに与えられ、パッケージコストの増加があってはなりません。
特別なマーキングはありません。
防腐剤コーティングのみ(必要に応じて耐油ラップ付き)。
Astm-d4727、パッド、セル、ダイカット、またはスリーブとして使用される国産ファイバーボード。
Mil-prf-16173、グレード2、腐食防止、溶剤カットバック、コールドアプリケーション、ソフトフィルム。
Parts Of Gas Turbine Aircraft Engines, Other Than For Use In Civil Aircraft
Engines and Turbines For Military Aircraft
Parts For Gas Turbines, N.e.s.
このNSNの過去の価格は
8,003.20 and 10,004.00 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | N32 |
AAC: | V |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | M |
MGMT CTL: | 1RNN00- |
USC: | N |
REC REP CODE DESC: | 中需要速度品目 (消耗品) |
コード | 定義 |
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FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
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106R705P3 | 2 | MF | 2 | 07482 |
106R705P3 | 1 | ZW | 1 | T0545 |
106R705P1 | 2 | MF | 5 | 07482 |
106R705P1 | 2 | MF | 5 | 24446 |
名前 | 番号項目 | |||
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