モデル番号または部品番号: 6887191
この製品について
シャフトHP定格
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
NSN | コンポーネントの説明 |
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NSN 3120-01-042-5617 | Sleeve Bearing Set |
NSN 8145-01-093-2612 | Shipping Plastic Cover |
NSN 8145-01-102-3025 | Shipping Plastic Cover |
NSN 3460-01-251-8177 | Bushing Mandrel |
NSN 5330-01-524-6161 | Plain Encased Seal |
連続燃焼型エンジンは、コンテナの有無にかかわらず、過熱空気を使用して、減速機を介してヘリコプターのローターシャフトに接続されたタービンローターを駆動するように設計されています。
Aircraft Turbines (engines), Except For Use In Civil Aircraft, Of A Power Not Exceeding 5000 Kw
Engines and Turbines For Military Aircraft
Gas Turbines, N.e.s.
放射性物質(表示不要).
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航空機および整備部品、航空機付属品、航空機計器および実験室試験装置、空中標的およびグライダー、航空機/ミサイル技術命令コンプライアンスキットなどを含む、航空機および空中標的用の消耗品および機器。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
このNSNの過去の価格は
467,524.40 and 601,102.80 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | B17 |
AAC: | C |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | D |
MGMT CTL: | H21BQX- |
USC: | L |
REC REP CODE DESC: | 修理が下位レベルのメンテナンス能力を超えている場合は、アイテムをデポに避難させます。 卸売レベル以下では廃棄は許可されていません。 |
コード | 定義 |
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FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
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6887191 | 2 | ZZ | 4 | 63005 |
T63-1-720 | 2 | ZZ | 4 | 63005 |
6887191 | 9 | CT | 4 | 73342 |
T63-A-720 | 9 | CT | 4 | 73342 |
名前 | 番号項目 | |||
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