2920-00-818-8635

エンジンアクセサリージェネレーター このページをメールで送信
ITAR 登録

モデル番号または部品番号: 5120177

在庫状況  条件コードチャート

この製品は、次の数量と条件で入手できます。

  • NS: 54
  • AR: 1
  • NE: 1
  • SV: 1

注: このアイテムの可用性は最後に更新されました 12/05/2022 それ以来、変更されている可能性があります。最新の価格と在庫状況について見積もりをリクエストしてください。

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2920-00-818-8635 データシート

MRC:
ねじ山の長さ
ねじ山の長さ:
公称0.750インチ
MRC:
第2ステップ直径
第2ステップ直径:
最小0.874インチ
MRC:
キー溝幅
キー溝幅:
最小 0.249 インチ、最大 0.251 インチ
MRC:
ねじなし部分の長さ
ねじなし部分の長さ:
公称1.125インチ
MRC:
取り付けスタイル
取り付けスタイル:
ブラケットMTD、3つのMTG穴付き、上部穴ネジ付き
MRC:
環境保護
環境保護:
耐食
MRC:
キー溝の長さ
キー溝の長さ:
最小 0.308 インチ、最大 0.313 インチ
MRC:
潜水艇
潜水艇:
潜水艇
MRC:
シャフト回転方向
シャフト回転方向:
反時計回り
MRC:
端からキー溝の中心までの距離
端からキー溝の中心までの距離:
公称1.375インチ
MRC:
全電流出力でのアーマチュア最小速度(RPM)
全電流出力でのアーマチュア最小速度(RPM):
MRC:
最大出力電流定格(アンペア)
最大出力電流定格(アンペア):
MRC:
最小電流カットイン速度(RPM単位)
最小電流カットイン速度(RPM単位):
MRC:
シャフトドライブエンドスタイル
シャフトドライブエンドスタイル:
ストレートシャフトエンド、ねじ式、キー溝付き
MRC:
シャフト中心と底部取付穴中心の間の距離
シャフト中心と底部取付穴中心の間の距離:
公称4.125インチ
MRC:
シャフト中心と上部取付穴中心の間の距離
シャフト中心と上部取付穴中心の間の距離:
公称4.025インチ
MRC:
最初の穴の上端中心からの角度偏差(度)
最初の穴の上端中心からの角度偏差(度):
MRC:
第1穴から第2穴の角度偏差(度)
第1穴から第2穴の角度偏差(度):
MRC:
ヒンジブラケットの内面間の距離
ヒンジブラケットの内面間の距離:
公称7.250インチ
MRC:
ヒンジブラケットの外面間の距離
ヒンジブラケットの外面間の距離:
公称8.118インチ
MRC:
底面取り付け穴径
底面取り付け穴径:
公称0.453インチ
MRC:
最大定格アーマチュア速度(RPM単位)
最大定格アーマチュア速度(RPM単位):
MRC:
スレッドシリーズ
スレッドシリーズ:
国連基金
MRC:
取り付け穴ねじシリーズ指定子
取り付け穴ねじシリーズ指定子:
ティッカー
MRC:
取付穴のねじ径
取付穴のねじ径:
公称0.375インチ
MRC:
インチあたりの取り付け穴のねじ山数量
インチあたりの取り付け穴のねじ山数量:
MRC:
インチあたりのねじ山量
インチあたりのねじ山量:
MRC:
ボルト単位の電圧
ボルト単位の電圧:
MRC:
--
NIIN:
008188635
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2920-00-818-8635
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
MRC:
--
修理可能性:
非難された場合、または経済的に修理できない場合は、直接サポート(ds)レベルで廃棄してください。
FIIG:
--
FIIG:
A14700
MRC:
--
INC:
17311
MRC:
--
IMM:
CX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

End Items and Platforms

この NSN が構成品目である最終品目

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2920-00-818-8635

主に内燃機関に搭載され、バッテリーを充電状態に保つためにエンジンによって駆動されるように設計された発電機。また、バッテリー回路に接続されているエンジン点火システムおよび/または電気機器に電流を供給することもできます。整流器で使用するために設計された交流発電機が含まれています。「生成セット」の主要なジェネレータを除外します。航空機用に特別に設計され、エンジンに搭載されていない発電機については、発電機、直流を参照してください。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
陸軍省 陸軍省
MOE:
DA
Rule:
A204
PICA:
AZ
DSOR:
User:
オーストリア オーストリア
MOE:
WB
Rule:
WB01
PICA:
WB
DSOR:
User:
スペイン スペイン
MOE:
YB
Rule:
YB01
PICA:
YB
DSOR:
User:
イスラエル イスラエル
MOE:
YD
Rule:
YD01
PICA:
YD
DSOR:
User:
モロッコ モロッコ
MOE:
YP
Rule:
YP01
PICA:
YP
DSOR:
User:
カナダ カナダ
MOE:
ZC
Rule:
ZC01
PICA:
ZC
DSOR:
User:
ニュージーランド ニュージーランド
MOE:
ZE
Rule:
ZE01
PICA:
ZE
DSOR:
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
ポルトガル ポルトガル
MOE:
ZP
Rule:
ZP01
PICA:
ZP
DSOR:
User:
イタリア イタリア
MOE:
ZR
Rule:
ZR01
PICA:
ZR
DSOR:
User:
デンマーク デンマーク
MOE:
ZS
Rule:
ZS01
PICA:
ZS
DSOR:
User:
ノルウェー ノルウェー
MOE:
ZT
Rule:
ZT01
PICA:
ZT
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
--
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
O
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
LVL_A:
Q
LVL_B:
Q
LVL_C:
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
XX
MOP:
32
PKG:
PRES MAT:
00
WRAP MAT:
XX
ICQ:
AAA
THK:
X
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) O

使用する特定の保存方法またはdod承認の包装材料に関して、オプションを実行できます。 ただし、基本的な保存方法は保持し、補足データを遵守し、ユニットパッケージの寸法を1インチを超えて増加させないでください。 同等以上の保護がアイテムに与えられ、パッケージコストの増加があってはなりません。

保存方法 (MOP) 32

容器、防水バッグ、密封。

保存資料 (PRES_MAT) 00

要件はありません。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8511500000
NAICS:
336320
最終用途クラス:
30200
SITC:
77831
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8511500000

Generators For Internal Combustion Engines, Nesoi

最終用途コード 30200

Engines and Engine Parts (carburetors, Pistons, Rings, and Valves)

標準国際貿易クラス (SITC) 77831

Outs, Etc. Ignition Internal Combustion Engines; Generators and Cut Ignition Or Compression Electrical Ignition Or Starting Equipment Used For Spark

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
062120
NMF 形容:
Generators/motors/parts Noi
UFC:
34760
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
590
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 590

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 3,004.00 and 3,755.00 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

海軍省

SOS: AKZ
AAC: V
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: 9A-----
USC: N
REC REP CODE DESC:

陸軍省

SOS: AKZ
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: -------
USC: I
REC REP CODE DESC:

陸軍省

SOS: AKZ
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: F
MGMT CTL: K21MCX-
USC: A
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、直接サポート(DS)レベルで廃棄してください。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる