2920-00-943-4668

エンジンアクセサリージェネレーター このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 8GGW7402S1

価格と出荷時期

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pdf NSN 2920-00-943-4668 データシート

MRC:
ねじの方向
ねじの方向:
右側
MRC:
第2ステップ直径
第2ステップ直径:
最小 0.668 インチ、最大 0.669 インチ
MRC:
キー溝幅
キー溝幅:
公称0.125インチ
MRC:
ねじなし部分の長さ
ねじなし部分の長さ:
公称1.120インチ
MRC:
取り付け穴のねじ方向
取り付け穴のねじ方向:
右側
MRC:
取り付けスタイル
取り付けスタイル:
ブラケットMTD、4つのMTG穴付き、2つの上部穴がねじ込まれています
MRC:
キー溝の長さ
キー溝の長さ:
公称0.625インチ
MRC:
潜水艇
潜水艇:
非潜水艇
MRC:
シャフト回転方向
シャフト回転方向:
右回り
MRC:
ねじ径
ねじ径:
公称0.669インチ
MRC:
接地極性タイプ
接地極性タイプ:
MRC:
全電流出力でのアーマチュア最小速度(RPM)
全電流出力でのアーマチュア最小速度(RPM):
MRC:
最小電流カットイン速度(RPM単位)
最小電流カットイン速度(RPM単位):
MRC:
接地方法
接地方法:
MRC:
シャフトドライブエンドスタイル
シャフトドライブエンドスタイル:
ストレートシャフトエンド、ねじ式、キー溝付き
MRC:
シャフト中心と底部取付穴中心の間の距離
シャフト中心と底部取付穴中心の間の距離:
公称3.380インチ
MRC:
シャフト中心と上部取付穴中心の間の距離
シャフト中心と上部取付穴中心の間の距離:
公称3.190インチ
MRC:
最初の穴の上端中心からの角度偏差(度)
最初の穴の上端中心からの角度偏差(度):
MRC:
第1穴から第2穴の角度偏差(度)
第1穴から第2穴の角度偏差(度):
MRC:
ヒンジブラケットの内面間の距離
ヒンジブラケットの内面間の距離:
公称6.694インチ
MRC:
ヒンジブラケットの外面間の距離
ヒンジブラケットの外面間の距離:
最小7.561インチ、最大7.574インチ
MRC:
底面取り付け穴径
底面取り付け穴径:
最小 0.323 インチ、最大 0.333 インチ
MRC:
第2孔からの第3孔の角度偏差(度)
第2孔からの第3孔の角度偏差(度):
MRC:
最大定格アーマチュア速度(RPM単位)
最大定格アーマチュア速度(RPM単位):
MRC:
スレッドシリーズ
スレッドシリーズ:
シーエム
MRC:
取り付け穴ねじシリーズ指定子
取り付け穴ねじシリーズ指定子:
ティッカー
MRC:
取付穴のねじ径
取付穴のねじ径:
公称0.313インチ
MRC:
インチあたりの取り付け穴のねじ山数量
インチあたりの取り付け穴のねじ山数量:
MRC:
ボルト単位の電圧
ボルト単位の電圧:
MRC:
--
NIIN:
009434668
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2920-00-943-4668
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。
FIIG:
--
FIIG:
A14700
MRC:
--
INC:
17311
MRC:
--
IMM:
CX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2920-00-943-4668

主に内燃機関に搭載され、バッテリーを充電状態に保つためにエンジンによって駆動されるように設計された発電機。また、バッテリー回路に接続されているエンジン点火システムおよび/または電気機器に電流を供給することもできます。整流器で使用するために設計された交流発電機が含まれています。「生成セット」の主要なジェネレータを除外します。航空機用に特別に設計され、エンジンに搭載されていない発電機については、発電機、直流を参照してください。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
アメリカ海兵隊 アメリカ海兵隊
MOE:
DM
Rule:
MC40
PICA:
GX
DSOR:
User:
陸軍省 陸軍省
MOE:
DA
Rule:
A920
PICA:
GX
DSOR:
User:
海軍省 海軍省
MOE:
DN
Rule:
N9BC
PICA:
GX
DSOR:
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
ポルトガル ポルトガル
MOE:
ZP
Rule:
ZP01
PICA:
ZP
DSOR:
User:
イタリア イタリア
MOE:
ZR
Rule:
ZR01
PICA:
ZR
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
7.0000lbs
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
M
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
00
LVL_A:
Q
LVL_B:
Q
LVL_C:
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
XX
MOP:
52
PKG:
18ZZ
PRES MAT:
XX
WRAP MAT:
XX
ICQ:
AAA
THK:
X
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) M

すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) 00

特別なマーキングはありません。

保存方法 (MOP) 52

コンテナ、防水バッグ、密閉、コンテナ。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8511500000
NAICS:
336320
最終用途クラス:
30200
SITC:
77831
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8511500000

Generators For Internal Combustion Engines, Nesoi

最終用途コード 30200

Engines and Engine Parts (carburetors, Pistons, Rings, and Valves)

標準国際貿易クラス (SITC) 77831

Outs, Etc. Ignition Internal Combustion Engines; Generators and Cut Ignition Or Compression Electrical Ignition Or Starting Equipment Used For Spark

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
062120
NMF 形容:
Generators/motors/parts Noi
UFC:
34760
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
590
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 590

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 1,059.90 and 1,483.86 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

アメリカ海兵隊

SOS: SMS
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: Z
MGMT CTL: 12B2---
USC: M
REC REP CODE DESC: これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。

海軍省

SOS: SMS
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: 9B-----
USC: N
REC REP CODE DESC:

防衛兵站庁

SOS: SMS
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: F
MGMT CTL: -------
USC: I
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、直接サポート(DS)レベルで廃棄してください。

陸軍省

SOS: SMS
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: O
MGMT CTL: J2100X-
USC: A
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、組織レベルで廃棄してください。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
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