2945-00-167-5419

流体フィルターエレメント このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 6870964

在庫状況  条件コードチャート

この製品は、次の数量と条件で入手できます。

  • AR: 1
  • NE: 3
  • NS: 1
  • OH: 1
  • SV: 1

注: このアイテムの可用性は最後に更新されました 10/10/2023 それ以来、変更されている可能性があります。最新の価格と在庫状況について見積もりをリクエストしてください。

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 2945-00-167-5419 データシート

MRC:
デザインされたメディア
デザインされたメディア:
燃料/オイル、炭化水素
MRC:
FSCアプリケーションデータ
FSCアプリケーションデータ:
オイル システム、エンジン、航空機
MRC:
--
NIIN:
001675419
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
2945-00-167-5419
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A24000
MRC:
--
INC:
32624
MRC:
--
IMM:
CX CX CX AX TX KX KX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

End Items and Platforms

この NSN が構成品目である最終品目
  • Fluid Filter

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 2945-00-167-5419

重い液体から気体までの密度の範囲の流体から固体粒子を除去するように設計された交換可能な装置。粒子の除去は、固体粒子が保持されている間に流体が装置を通って流れることができるように構築された多孔質材料(金属または非金属)、積層ディスク、巻線などによって達成される。それは、フィルタ、流体(または同様の空洞)に収まるように設計されてもよいし、または一体型の外側ケーシングおよび取り付け設備を有し、エンジン、圧縮機などに直接接続するように設計されてもよい。粒子の除去の程度は、公称定格が50ミクロン未満であるか、絶対定格が75ミクロン未満である必要があります。フィルターエレメント、エアコンを除く。ストレーナー要素、堆積物も参照してください。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
ブラジル ブラジル
MOE:
YA
Rule:
YA01
PICA:
YA
DSOR:
User:
スペイン スペイン
MOE:
YB
Rule:
YB01
PICA:
YB
DSOR:
User:
コロンビア コロンビア
MOE:
YC
Rule:
YC01
PICA:
YC
DSOR:
User:
マレーシア マレーシア
MOE:
YW
Rule:
YW01
PICA:
YW
DSOR:
User:
オーストラリア オーストラリア
MOE:
ZA
Rule:
ZA01
PICA:
ZA
DSOR:
User:
ベルギー ベルギー
MOE:
ZB
Rule:
ZB01
PICA:
ZB
DSOR:
User:
カナダ カナダ
MOE:
ZC
Rule:
ZC01
PICA:
ZC
DSOR:
User:
ニュージーランド ニュージーランド
MOE:
ZE
Rule:
ZE01
PICA:
ZE
DSOR:
User:
フランス フランス
MOE:
ZF
Rule:
ZF01
PICA:
ZF
DSOR:
User:
ドイツ ドイツ
MOE:
ZG
Rule:
ZG01
PICA:
ZG
DSOR:
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:
User:
ポルトガル ポルトガル
MOE:
ZP
Rule:
ZP01
PICA:
ZP
DSOR:
User:
ノルウェー ノルウェー
MOE:
ZT
Rule:
ZT01
PICA:
ZT
DSOR:
User:
ギリシャ ギリシャ
MOE:
ZU
Rule:
ZU01
PICA:
ZU
DSOR:
User:
トルコ トルコ
MOE:
ZW
Rule:
ZW01
PICA:
ZW
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
--
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
O
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
99
LVL_A:
E
LVL_B:
Q
LVL_C:
U
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
AA
MOP:
10
PKG:
15A0
PRES MAT:
00
WRAP MAT:
AA
ICQ:
YYY
THK:
X
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) E

梱包は、astm-d4169、流通サイクル18、保証レベル1の性能テスト要件を満たすように行われるものとします。

LVL B Code (LVL_B) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。

LVL C Code (LVL_C) U

運送業者による受け入れのために梱包が必要な品目またはパッケージは、配達場所までの最低料金で安全な輸送を確保し、少なくとも、利用する輸送モードに適用される以下の規則および規制の要件を満たす方法で、外装型の輸送コンテナに梱包されるものとします。 (a)郵便規制、(b)運輸省規則、(c)民間航空規制、(d)統一貨物分類規則、(e)全国自動車貨物分類規則、(f)米国トラック協会規則、(g)その他の該当する運送業者の規則、(h)危険物に関する軍事航空規制。 出荷の統合。 1.5立方フィート以下のすべての外装パックで、単一の寸法(長さ、幅、高さ)が40インチを超えないもの(および個々の出荷におけるそのようなコンテナの総数が25を超える場合)は、フラットパレット、ボックスパレット、またはコンテナを統合媒体として使用して、統合する必要があります。 危険物は、適用される運輸省(dot)の規制および出荷時に有効な国際規制に従って出荷用に準備されるものとします。 小包郵便による発送は、郵便規制に準拠している必要があります。

プロシージャインジケータコード (OPI) O

使用する特定の保存方法またはdod承認の包装材料に関して、オプションを実行できます。 ただし、基本的な保存方法は保持し、補足データを遵守し、ユニットパッケージの寸法を1インチを超えて増加させないでください。 同等以上の保護がアイテムに与えられ、パッケージコストの増加があってはなりません。

保存方法 (MOP) 10

物理的な保護。

保存資料 (PRES_MAT) 00

要件はありません。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8421230000
NAICS:
336390
最終用途クラス:
30200
SITC:
74363
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8421230000

Oil Or Fuel Filters For Internal Combustion Engines

最終用途コード 30200

Engines and Engine Parts (carburetors, Pistons, Rings, and Valves)

標準国際貿易クラス (SITC) 74363

Oil Or Fuel Filters For Internal Combustion Engines

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
069100
NMF 形容:
Filters:cartridges/elements
UFC:
21275
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
671
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
A

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 671

.

航空商品 (ACC) A

航空機および整備部品、航空機付属品、航空機計器および実験室試験装置、空中標的およびグライダー、航空機/ミサイル技術命令コンプライアンスキットなどを含む、航空機および空中標的用の消耗品および機器。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 165.15 and 231.21 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

海軍省

SOS: S9G
AAC: V
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: 9G-----
USC: N
REC REP CODE DESC:

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる