モデル番号または部品番号: 6892090
在庫状況 条件コードチャートこの製品は、次の数量と条件で入手できます。
注: このアイテムの可用性は最後に更新されました 03/13/2025 それ以来、変更されている可能性があります。最新の価格と在庫状況について見積もりをリクエストしてください。
この製品について
技術注文2J-T56-44図76
流体フィルターエレメント NSN 2945-00-689-1057. Filter
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
重い液体から気体までの密度の範囲の流体から固体粒子を除去するように設計された交換可能な装置。粒子の除去は、固体粒子が保持されている間に流体が装置を通って流れることができるように構築された多孔質材料(金属または非金属)、積層ディスク、巻線などによって達成される。それは、フィルタ、流体(または同様の空洞)に収まるように設計されてもよいし、または一体型の外側ケーシングおよび取り付け設備を有し、エンジン、圧縮機などに直接接続するように設計されてもよい。粒子の除去の程度は、公称定格が50ミクロン未満であるか、絶対定格が75ミクロン未満である必要があります。フィルターエレメント、エアコンを除く。ストレーナー要素、堆積物も参照してください。
梱包は、astm-d4169、流通サイクル18、保証レベル1の性能テスト要件を満たすように行われるものとします。
梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。
すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。
特別なマーキングはありません。
耐油性防水バッグ、密封済み。
Oil Or Fuel Filters For Internal Combustion Engines
Engines and Engine Parts (carburetors, Pistons, Rings, and Valves)
Oil Or Fuel Filters For Internal Combustion Engines
特別な種類の貨物コードは適用されません.
.
航空機および整備部品、航空機付属品、航空機計器および実験室試験装置、空中標的およびグライダー、航空機/ミサイル技術命令コンプライアンスキットなどを含む、航空機および空中標的用の消耗品および機器。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
06/16 | 09/16 | 12/16 | 03/17 | 06/17 | 09/17 | 08/17 | 12/17 | 03/18 | 06/18 | 09/18 | 12/18 | 02/19 | 06/19 | 10/19 | 01/20 | 05/20 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
473.00 | 493.00 | 481.00 | 477.00 | 465.00 | 400.00 | 400.00 | 402.00 | 400.00 | 400.00 | 400.00 | 400.00 | 400.00 | 400.00 | 400.00 | 400.00 | 400.00 |
このNSNの過去の価格は
122.70 and 171.78 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | |
MGMT CTL: | 9B----- |
USC: | N |
REC REP CODE DESC: |
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | N |
MGMT CTL: | ------- |
USC: | I |
REC REP CODE DESC: |
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | N |
MGMT CTL: | SF9OJ-N |
USC: | F |
REC REP CODE DESC: |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
6892090 | 2 | MB | 2 | 63005 |
6897636 | 2 | MB | 5 | 63005 |
7584350 | 2 | MB | 4 | 05228 |
R9W1671-826 | 2 | MB | 5 | 00736 |
6870163 | 9 | MB | 2 | 63005 |
6870163 | 9 | MB | 2 | 73342 |
R9W1211-826 | 9 | MB | 4 | 00736 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |