3010-00-640-2645

リジッドシャフトカップリング このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 137069

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
ざぐり径:0.650インチ最小および0.652インチ。最大;ざぐり深さ:0.620インチ名目;フランジ幅:0.080インチ名目;ピッチ直径:0.5625インチ名目;ボア形状は直線でスプラインです。ハブの直径:0.800インチ名目;端部の直径:0.838インチ最小および0.839インチ。最大

pdf NSN 3010-00-640-2645 データシート

MRC:
スプライン短径
スプライン短径:
両端の最小 0.5310 インチ、両端の最大 0.5360 インチ
MRC:
スプライン長径
スプライン長径:
両端の最小 0.6180 インチ、両端の最大 0.6380 インチ
MRC:
全長
全長:
公称5.380インチ
MRC:
スプライン数量
スプライン数量:
18秒エンド
MRC:
内径
内径:
公称 0.4000 インチ 最初の端
MRC:
全体の直径
全体の直径:
公称0.980インチ
MRC:
ボア長
ボア長:
両端が最小 4.2500 インチ、両端が最大 4.2600 インチ
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
ガソリンレシプロエンジン、航空機
MRC:
ボア形状
ボア形状:
ストレートファーストエンド
MRC:
スプライン圧力角 (度)
スプライン圧力角 (度):
30.000最初の終わり
MRC:
スプラインの長さ
スプラインの長さ:
両端の最小 0.3200 インチ、両端の最大 0.3300 インチ
MRC:
スプラインタイプ
スプラインタイプ:
インボリュートセカンドエンド
MRC:
提供される機能
提供される機能:
ボアカウンターボア
MRC:
ボディ材質
ボディ材質:
鋼鉄耐食性
MRC:
--
NIIN:
006402645
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3010-00-640-2645
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A522C0
MRC:
--
INC:
13742
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3010-00-640-2645

2つのシャフトの端を接続して、一方のシャフトの回転運動が他方のシャフトに伝達されるように、1つの剛性シャフトを効果的に生成するための装置。スリーブタイプのカップリングは、外径を超える全長を持つか、内部スプラインを持っている必要があります。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
大韓民国 大韓民国
MOE:
ZH
Rule:
ZH01
PICA:
ZH
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
100.0000lbs
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
M
SPI No.:
F000005XC3
SPI Rev.:
SPC Mkg:
00
LVL_A:
LVL_B:
LVL_C:
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
XX
MOP:
20
PKG:
PRES MAT:
02
WRAP MAT:
GB
ICQ:
THK:
X
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

プロシージャインジケータコード (OPI) M

すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) 00

特別なマーキングはありません。

保存方法 (MOP) 20

防腐剤コーティングのみ(必要に応じて耐油ラップ付き)。

保存資料 (PRES_MAT) 02

Mil-prf-16173、グレード2、腐食防止、溶剤カットバック、コールドアプリケーション、ソフトフィルム。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8483608000
NAICS:
333613
最終用途クラス:
21180
SITC:
74860
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8483608000

Shaft Couplings, Except Universal Joints

最終用途コード 21180

Industrial Machines, Other

標準国際貿易クラス (SITC) 74860

Clutches and Shaft Couplings (including Universal Joints)

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる