3010-01-446-0702

非車両油圧トランスミッション このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: M27-07526-D

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 3010-01-446-0702 データシート

MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
トランスミッション用, 油圧式 M27-07526-D
MRC:
--
NIIN:
014460702
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3010-01-446-0702
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。
FIIG:
--
FIIG:
A521R0
MRC:
--
INC:
52063
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3010-01-446-0702

非車両動力伝達コンポーネントで使用される装置で、ユニット内の圧力下で液体の媒体によって、駆動軸と従動軸またはシャフトの間のトルクを増加させたり、比率を変更したりします。回転を逆転させ、速度範囲を変更するための手動手段を含んでもよい。トランスミッション、クロスドライブを除く。制御された差動を備えたトランスミッション。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
海軍省 海軍省
MOE:
DN
Rule:
N2H4
PICA:
HD
DSOR:
CN

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
--
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
M
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
99
LVL_A:
F
LVL_B:
F
LVL_C:
F
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
LK
MOP:
AH
PKG:
ZZZZ
PRES MAT:
89
WRAP MAT:
GB
ICQ:
000
THK:
0
TOS:
B
UCL:
A

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) F

梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) F

梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) M

すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。

ストレージの種類 (TOS) B

非加熱汎用。

保存方法 (MOP) AH

次のように方法20で保存します:フォグスプレーまたは保存コードで示されている防腐剤で内部にフラッシュします。 その後、汚れや湿気の侵入を防ぐために、すべての開口部を塞ぐか密閉する必要があります。 外部の塗装されていない鉄金属表面は、適切な塗料またはエナメルでコーティングするか、mil-prf-16173、グレード4に準拠した低温塗布、非粘着性、腐食防止化合物でコーティングする必要があります。

クッション素材 (CUSH) LK

固定用の木製ブロッキングとブレース、ファスナー、またはスチールストラップ。 ゴム製のタイヤホイールは、木枠またはスキッドの床から遮られ、耐荷重であってはなりません。

保存資料 (PRES_MAT) 89

通常の作動潤滑剤で保存してください。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8483404050
NAICS:
333612
最終用途クラス:
21180
SITC:
74840
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8483404050

Multiple and Variable Ratio Speed Changers, Each Ratio Selected By Manual Manipulation

最終用途コード 21180

Industrial Machines, Other

標準国際貿易クラス (SITC) 74840

Gears and Gearing; Ball Screws; Gear Boxes and Other Speed Changers (including Torque Converters)

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
132330
NMF 形容:
Noi Transmissions/clutches/parts
UFC:
64340
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
593
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 593

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 99,562.40 and 128,008.80 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

海軍省

SOS: NRP
AAC: J
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: H
MGMT CTL: 7HM1009
USC: L
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる