モデル番号または部品番号: 369A5158
この製品について
2番目のエンドID 1.5000インチ公称;最初の端は2.7470インチにカウンターボリングされました。直径 0.635 インチ深い内部スプラインデータ、34歯、直径2.1250、直径2.222インチノームメジャー径、20.0度の圧力角、最初の端は219歯の外側の鋸歯状、2番目の端は0.100インチの外部溝付き。幅 1.889インチ直径0.100インチ端から、0.318インチの16個の取り付け穴。直径は9.375インチに等間隔です。ボルトサークル径、皿穴90.0度から0.410インチ直径;取り付け方法:小ネジ;THD サイズ:2.7470-18 インチNS;材料硬度評価:32.0〜42.0 ロックウェルC / A 長さ:6.630インチ公称;ハブTHDの長さ:0.635インチ公称
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
シャフトまたは車軸に直接取り付けて固定し、ギアやホイールなどを本体に配置して保持するように設計された円筒形のショルダータイプのアイテム。アイテムには、シャフトに直接固定する方法が必要です。ただし、肩の壁に、または肩の壁に開けられた下穴は、固定する方法と見なすことができます。または、ハブクランプによってシャフトのスロット付きハブ端を圧縮することにより、含まれている場合と含まれていない場合があります。ベアリング、スリーブを除く。ブッシング、スリーブ;そして襟、シャフト。
Parts Of Gearing, Gear Boxes and Other Speed Changers
Industrial Machines, Other
Parts, N.e.s., For Transmission Shafts and Cranks, Bearing Housings, Gears, Gearing, Ball Screws, Gear Boxes, Flywheels and Pulleys, Clutches, Etc.
特別な種類の貨物コードは適用されません.
.
建設資材:塗料および関連材料、プレハブ建築、木製品、金属および構成材料およびそれらの製品、商業用ハードウェアおよび雑貨、セメント、アスファルト、建築メンテナンス材料が含まれます。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
369A5158 | 2 | 9Z | 4 | 8V613 |
369A5158 | 9 | CT | 1 | 02731 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |