3040-01-109-4593

ショルダーシャフト このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 11629052

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

pdf NSN 3040-01-109-4593 データシート

MRC:
ファーストエンドスタイル
ファーストエンドスタイル:
フラットファイブ
MRC:
類似性の終了
類似性の終了:
同一ではない
MRC:
セカンドエンドスタイル
セカンドエンドスタイル:
ねじなしクロスドリル
MRC:
全長
全長:
公称2.230インチ
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
MRC:
最初の端の平らな深さ
最初の端の平らな深さ:
最小 0.0595 インチ、最大 0.0600 インチ
MRC:
最初の端のフラットな長さ
最初の端のフラットな長さ:
公称0.330インチ
MRC:
第1端径
第1端径:
公称0.2500インチ
MRC:
第2端径
第2端径:
公称0.2490インチ
MRC:
第2端穴径
第2端穴径:
公称0.0650インチ
MRC:
穴の中心から端までの第 2 端距離
穴の中心から端までの第 2 端距離:
公称0.110インチ
MRC:
ステップ数量
ステップ数量:
MRC:
最大ステップ径
最大ステップ径:
公称0.560インチ
MRC:
材料
材料:
鋼鉄
MRC:
--
NIIN:
011094593
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3040-01-109-4593
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。
FIIG:
--
FIIG:
A23200
MRC:
--
INC:
22914
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

の部品とコンポーネント Armored Reconnaissance-airborne NSN 2350-01-048-5920 この最終アプリケーション用の部品とコンポーネント。

NSN コンポーネントの説明
NSN 5310-00-721-7809 Lock Washer
NSN 5340-00-816-6512 Manual Control Lever
NSN 8145-01-100-6276 E Shipping And Storage Container
NSN 2815-01-105-6445 Diesel Engine Block Assembly
NSN 5340-01-105-6450 Expansion Plug
NSN 3130-01-105-6594 Pillow Block Cap
NSN 3040-01-105-6597 Remote Control Lever
NSN 2510-01-105-6633 Vehicle Hatch Door
NSN 2590-01-105-6636 Branched Wiring Harness
NSN 5330-01-105-8696 Packing Retainer
NSN 5325-01-106-6515 Retaining Ring
NSN 5340-01-106-6544 Mounting Bracket
NSN 5365-01-106-6578 Shim
NSN 7690-01-106-6625 Identification Marker
NSN 2815-01-106-7798 Engine Vibration Dampener
NSN 3010-01-106-7799 Shaft Coupling Half
NSN 3010-01-106-7802 Shaft Coupling Half
NSN 5340-01-106-7829 Dust And Moistur Protective Plug
NSN 5975-01-106-7836 Electrical Equipment Drawer
NSN 2590-01-106-7847 Blackout Frame
NSN 3120-01-106-8060 Sleeve Bearing Set
NSN 3040-01-106-8062 Rigid Connecting Link
NSN 3040-01-106-8063 Rigid Connecting Link
NSN 7690-01-106-8090 Identification Marker
NSN 2540-01-106-9747 Vehicular Seat Support
NSN 1005-01-106-9749 Seat Track
NSN 2510-01-107-3182 Vehicle Hatch Door
NSN 3040-01-107-3183 Nonrotating Shaft Eye Bracket
NSN 3130-01-107-3184 Pillow Block Cap
NSN 5340-01-107-3186 Access Cover
NSN 5340-01-107-3187 Access Cover
NSN 5340-01-107-3194 Mounting Bracket
NSN 4730-01-107-3202 Fuel Adapter Plate
NSN 2540-01-107-3225 Vehicular Seat Frame
NSN 5340-01-107-3231 Mounting Bracket

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3040-01-109-4593

長さに沿って2つ以上の異なる直径(0.031インチ(0.79ミリメートル)を超える)を持つシャフト。次の条件の1つ以上が必要です:1〜125マイクロインチ(0.025〜3.2マイクロメートル)の算術平均(aa)、機械加工された周辺フラット、円形溝、キー溝、スプライン、ねじ山、または穴。端部および/または肩部は、ベアリング、カップリングなどに対応するために機械加工されていてもよい。別のアイテムの対応する穴に合わせることによって位置合わせに使用するようには設計されていません。回転部材を支えるための項目については、肩付き車軸(1)をご覧ください。上記の条件のいずれも満たさないアイテムについては、ピン、ショルダー、ヘッドレスを参照してください。シャフト(1)を除く、ストレート。と車軸(1)、ストレート。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
フランス フランス
MOE:
ZF
Rule:
ZF01
PICA:
ZF
DSOR:
User:
イタリア イタリア
MOE:
ZR
Rule:
ZR01
PICA:
ZR
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
2.8 X 0.9 X 0.7
パック重量:
0.1000lbs
アイテムの重量:
0.1000lbs
アイテムの寸法:
002200050005
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
M
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
00
LVL_A:
2
LVL_B:
H
LVL_C:
U
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
00
MOP:
41
PKG:
03AZ
PRES MAT:
XX
WRAP MAT:
GH
ICQ:
100
THK:
0
TOS:
B
UCL:
O

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) 2

梱包は、astm-d6251、タイプiii、クラス2に準拠した海外タイプのクリート合板ボックス、またはastm-d6880、クラス2、ヘビーデューティに準拠した釘付けされた木製ボックスを使用して行う必要があります。

LVL B Code (LVL_B) H

梱包は、astm-d5118、クラス耐候性に従って製造されたボックスを使用して行う必要があります。

LVL C Code (LVL_C) U

運送業者による受け入れのために梱包が必要な品目またはパッケージは、配達場所までの最低料金で安全な輸送を確保し、少なくとも、利用する輸送モードに適用される以下の規則および規制の要件を満たす方法で、外装型の輸送コンテナに梱包されるものとします。 (a)郵便規制、(b)運輸省規則、(c)民間航空規制、(d)統一貨物分類規則、(e)全国自動車貨物分類規則、(f)米国トラック協会規則、(g)その他の該当する運送業者の規則、(h)危険物に関する軍事航空規制。 出荷の統合。 1.5立方フィート以下のすべての外装パックで、単一の寸法(長さ、幅、高さ)が40インチを超えないもの(および個々の出荷におけるそのようなコンテナの総数が25を超える場合)は、フラットパレット、ボックスパレット、またはコンテナを統合媒体として使用して、統合する必要があります。 危険物は、適用される運輸省(dot)の規制および出荷時に有効な国際規制に従って出荷用に準備されるものとします。 小包郵便による発送は、郵便規制に準拠している必要があります。

プロシージャインジケータコード (OPI) M

すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) 00

特別なマーキングはありません。

ストレージの種類 (TOS) B

非加熱汎用。

保存方法 (MOP) 41

防水バッグ、密封。

クッション素材 (CUSH) 00

要件はありません。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8483105000
NAICS:
333613
最終用途クラス:
21180
SITC:
74810
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8483105000

Transmission Shafts and Cranks, Except Camshafts and Crankshafts

最終用途コード 21180

Industrial Machines, Other

標準国際貿易クラス (SITC) 74810

Transmission Shafts (including Cam and Crank Shafts) and Cranks

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 137.65 and 192.71 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

陸軍省

SOS: AKZ
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: -------
USC: I
REC REP CODE DESC:

陸軍省

SOS: AKZ
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: Z
MGMT CTL: K22MMX-
USC: A
REC REP CODE DESC: これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる