モデル番号または部品番号: LTCT23668-02
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
長さに沿って2つ以上の異なる直径(0.031インチ(0.79ミリメートル)を超える)を持つシャフト。次の条件の1つ以上が必要です:1〜125マイクロインチ(0.025〜3.2マイクロメートル)の算術平均(aa)、機械加工された周辺フラット、円形溝、キー溝、スプライン、ねじ山、または穴。端部および/または肩部は、ベアリング、カップリングなどに対応するために機械加工されていてもよい。別のアイテムの対応する穴に合わせることによって位置合わせに使用するようには設計されていません。回転部材を支えるための項目については、肩付き車軸(1)をご覧ください。上記の条件のいずれも満たさないアイテムについては、ピン、ショルダー、ヘッドレスを参照してください。シャフト(1)を除く、ストレート。と車軸(1)、ストレート。
Transmission Shafts and Cranks, Except Camshafts and Crankshafts
Industrial Machines, Other
Transmission Shafts (including Cam and Crank Shafts) and Cranks
このNSNの過去の価格は
9,340.00 and 11,675.00 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
| SOS: | B17 |
| AAC: | V |
| SLC: | 0 |
| CIIC: | U |
| REC REP CODE: | D |
| MGMT CTL: | H21C8X- |
| USC: | L |
| REC REP CODE DESC: | 修理が下位レベルのメンテナンス能力を超えている場合は、アイテムをデポに避難させます。 卸売レベル以下では廃棄は許可されていません。 |
| コード | 定義 |
|---|---|
| FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
| NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
| NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
| OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
| SV | サービス可能な製品 |
| AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
| RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
| 部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
|---|---|---|---|---|
| LTCT23668-02 | 2 | CT | 1 | 99193 |
| 名前 | 番号項目 | |||
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| [リストを使用するにはログインする必要があります] | ||||