モデル番号または部品番号: 11-P-135
この製品について
4つの湾曲した溝、第1溝最小2.350および端から最大2.360、第2溝最小3.715および端から最大3.725、第3溝最小3.965および端から最大3.975、第4溝最小6.090および端から最大6.100
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
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在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
次の条件の2つ以上を備えたストレートシャフト:1〜125マイクロインチ(o.O25〜3.2マイクロメートル)の範囲の指定された表面仕上げの指定、算術平均(aa)、機械加工された周辺フラット、円形溝、キー溝、スプライン、ねじ山、または穴。別のアイテムの対応する穴に合わせることによって位置合わせに使用するようには設計されていません。それは潤滑穴のためにあけられるかもしれません。一体型ギアまたはウォームを持つアイテムについては、ギアシャフト(変更時)を参照してください。回転部材をサポートするように設計されたアイテムについては、axle(1)、ストレートを参照してください。上記の条件を持たないアイテムについては、ピン、ストレート、ヘッドレスを参照してください。ステップを構成する機械加工された端を持つアイテムについては、ショルダー付きシャフト(1)を参照してください。車軸(1)、肩付き。そしてボルト、流体通路。
Transmission Shafts and Cranks, Except Camshafts and Crankshafts
Industrial Machines, Other
Transmission Shafts (including Cam and Crank Shafts) and Cranks
コード | 定義 |
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FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
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11-P-135 | 2 | 9Z | 2 | 11757 |
Y045 765 03 | 2 | ZK | 2 | U0747 |
11-P-95 | 2 | ZK | 2 | U1809 |
11-P-95 | 9 | 9Z | 2 | 11757 |
名前 | 番号項目 | |||
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