モデル番号または部品番号: MS20201KP8A
機体ボールベアリング NSN 3110-00-142-4472. Bearing
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
内側または外側のリングが硬化ボールの列で回転し、軌道面上を転がるベアリングが摩擦を最小限に抑える円筒形のアイテム。これらのアイテムは、非腐食性、重量の軽さ、メートル法ではなくインチの寸法、一般に外輪の面を超えて突き出ている内輪、またはボア直径よりわずかに大きい外径を有する非常に狭い幅の内輪によって特徴付けられる。主に、制御システムや航空機の表面などの航空機アセンブリで使用するために設計されています。ベアリング、ボール、環状を除く。
Ball Bearings, Nesoi
Industrial Machines, Other
Ball Bearings
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
MS20201KP8A | 2 | KZ | 4 | 96906 |
137-042-9005 | 1 | KZ | 2 | 70210 |
60189 | 1 | HD | 5 | 97370 |
137-086-9001 | 1 | KE | 5 | 70210 |
KP8A | 1 | XX | X | 43991 |
302-1038P9 | 1 | XX | X | 94144 |
AN201KP8AANG25 | 1 | XX | X | 80059 |
201KP8A | 1 | XX | X | 80059 |
AN201KP8A | 1 | XX | X | 88044 |
302-1038P9 | 2 | 9Z | 2 | 3B150 |
KP8AFS160 | 9 | KE | 3 | 21335 |
KP8AC3FS160 | 9 | 9Z | 4 | 21335 |
MKP8A9105 | 9 | TG | 4 | 21335 |
KP8A | 2 | ZF | 4 | FA951 |
KP8A | 9 | ZZ | 5 | 21335 |
KP8AANG25 | 9 | ZZ | 5 | 21335 |
KP8A | 9 | XX | X | 38443 |
302-1038P9 | 9 | XX | X | 49956 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |