3805-01-489-5330

ダンプカー このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 250C

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
250Cアーティキュレートダンプトラック

pdf NSN 3805-01-489-5330 データシート

MRC:
シリンダー数量
シリンダー数量:
MRC:
バッテリー数量
バッテリー数量:
MRC:
ホイール数量
ホイール数量:
MRC:
駆動輪数量
駆動輪数量:
MRC:
原動機タイプ
原動機タイプ:
ディーゼルエンジン
MRC:
エンジン馬力定格速度 (RPM)
エンジン馬力定格速度 (RPM):
MRC:
ボルト単位のバッテリー電圧定格
ボルト単位のバッテリー電圧定格:
MRC:
リバーススピード数量
リバーススピード数量:
MRC:
トランスミッションタイプ
トランスミッションタイプ:
自動
MRC:
範囲ごとの前進速度数量
範囲ごとの前進速度数量:
5 および 6
MRC:
前進速度数量
前進速度数量:
MRC:
最大定格荷重
最大定格荷重:
23000.000キログラム
MRC:
傾斜機能
傾斜機能:
含ま
MRC:
座席数
座席数:
MRC:
ジプシーヘッド
ジプシーヘッド:
含まれていません
MRC:
ドライブアクスルの位置
ドライブアクスルの位置:
育てる
MRC:
アクスルドライブタイプ
アクスルドライブタイプ:
許容できるもの
MRC:
デコードできません
デコードできません:
含ま
MRC:
フロントアクスル係合機構タイプ
フロントアクスル係合機構タイプ:
自動
MRC:
後輪取付タイプ
後輪取付タイプ:
MRC:
前輪トレッド公称幅
前輪トレッド公称幅:
13.000 インチ
MRC:
後輪トレッド公称幅
後輪トレッド公称幅:
66.000 インチ
MRC:
マルチ燃料設計機能
マルチ燃料設計機能:
含まれていません
MRC:
前進速度範囲数量
前進速度範囲数量:
MRC:
トランスミッション補助タイプ
トランスミッション補助タイプ:
オーバードライブ
MRC:
トランスミッション補助速度量
トランスミッション補助速度量:
MRC:
ウインチ位置
ウインチ位置:
前線
MRC:
ウインチタイプ
ウインチタイプ:
シングルドラム
MRC:
キャブタイプ
キャブタイプ:
クルー
MRC:
キャブルーフタイプ
キャブルーフタイプ:
クローズド
MRC:
ブレーキ作動方式
ブレーキ作動方式:
水力の
MRC:
ボディホイストタイプ
ボディホイストタイプ:
傾く
MRC:
車両最大総重量
車両最大総重量:
35.534ポンド
MRC:
キャブドア数量
キャブドア数量:
MRC:
エンジンキロワット定格速度(回転数)
エンジンキロワット定格速度(回転数):
MRC:
エンジン出力定格
エンジン出力定格:
247.000馬力
MRC:
--
NIIN:
014895330
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3805-01-489-5330
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
--
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A37500
MRC:
--
INC:
11352
MRC:
--
IMM:
KZ
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3805-01-489-5330

キャブプロテクターを含む可能性のある一体型のフロントパネルを備えたシャーシまたは関節式ユニットに取り付けられたオープントップの金属ボディを備えたトラック。金属製のサイドパネルは、砂、砂利などの細かい材料の損失を制限する溝にヒンジで固定または取り付けられてもよく、固体のサイドエクステンションを取り付けるための規定があってもよい。シュート開口部の有無にかかわらずヒンジ付きタイプのテールゲート、または傾斜したバックのいずれかを有することができる。重力による負荷の排出を容易にするために、手動または電動のボディ傾斜機構を備えている必要があります。後輪は、チェーン、電気、油圧、および/またはエアモーター、または従来のドライブによって駆動される場合があります。トラック、貨物を除く。トラック、フラットベッド;トラック、ステーク;そしてトラック、バン。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8705900000
NAICS:
336120
最終用途クラス:
30100
SITC:
78229
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8705900000

Special Purpose Vehicles, Nesoi

最終用途コード 30100

Trucks, Buses and Special Purpose Vehicles

標準国際貿易クラス (SITC) 78229

Special Purpose Motor Vehicles, N.e.s.

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる