3805-01-502-5159

ダンプカー このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: IC-45

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
24インチゴム製トラック;ピントルヒッチリア;油圧による取り付けを受け入れるためのフロントアタッチメントCAT420IT。標準のダンプベッドフォールドダウンサイド

pdf NSN 3805-01-502-5159 データシート

MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
IC-45キャリアクローラー式
MRC:
原動機タイプ
原動機タイプ:
ディーゼルエンジン
MRC:
エンジン馬力定格速度 (RPM)
エンジン馬力定格速度 (RPM):
MRC:
ボルト単位のバッテリー電圧定格
ボルト単位のバッテリー電圧定格:
MRC:
トランスミッションタイプ
トランスミッションタイプ:
手動
MRC:
前進速度数量
前進速度数量:
MRC:
ヒンジの位置
ヒンジの位置:
ページのトップへ
MRC:
最大定格荷重
最大定格荷重:
8800.0ポンド
MRC:
傾斜機能
傾斜機能:
含まれていません
MRC:
座席数
座席数:
MRC:
提供される機能
提供される機能:
けん引ピントルフックと折り畳みサイドとテールゲート
MRC:
定格負荷容量
定格負荷容量:
4.40 トン
MRC:
マルチ燃料設計機能
マルチ燃料設計機能:
含ま
MRC:
キャブタイプ
キャブタイプ:
エンジン横
MRC:
ブレーキ作動方式
ブレーキ作動方式:
空気および油圧
MRC:
テールゲート操作方法
テールゲート操作方法:
MRC:
定格立方体収容力
定格立方体収容力:
5.0立方ヤード
MRC:
車両縁石重量
車両縁石重量:
12760.0ポンド
MRC:
車両最大総重量
車両最大総重量:
12760.00ポンド
MRC:
エンジン出力定格
エンジン出力定格:
115.0 馬力
MRC:
機能説明
機能説明:
3ウェイダンプトラックに使用
MRC:
タイプ/モデル指定
タイプ/モデル指定:
IC-45
MRC:
--
NIIN:
015025159
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3805-01-502-5159
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
EA
MRC:
--
非軍事化:
No
FIIG:
--
FIIG:
A37500
MRC:
--
INC:
11352
MRC:
--
IMM:
KZ
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3805-01-502-5159

キャブプロテクターを含む可能性のある一体型のフロントパネルを備えたシャーシまたは関節式ユニットに取り付けられたオープントップの金属ボディを備えたトラック。金属製のサイドパネルは、砂、砂利などの細かい材料の損失を制限する溝にヒンジで固定または取り付けられてもよく、固体のサイドエクステンションを取り付けるための規定があってもよい。シュート開口部の有無にかかわらずヒンジ付きタイプのテールゲート、または傾斜したバックのいずれかを有することができる。重力による負荷の排出を容易にするために、手動または電動のボディ傾斜機構を備えている必要があります。後輪は、チェーン、電気、油圧、および/またはエアモーター、または従来のドライブによって駆動される場合があります。トラック、貨物を除く。トラック、フラットベッド;トラック、ステーク;そしてトラック、バン。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
空軍省 空軍省
MOE:
DF
Rule:
FGGI
PICA:
GX
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8705900000
NAICS:
336120
最終用途クラス:
30100
SITC:
78229
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8705900000

Special Purpose Vehicles, Nesoi

最終用途コード 30100

Trucks, Buses and Special Purpose Vehicles

標準国際貿易クラス (SITC) 78229

Special Purpose Motor Vehicles, N.e.s.

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 0.05 and 0.07 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

防衛兵站庁

SOS: SMS
AAC: L
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: N
MGMT CTL: -------
USC: I
REC REP CODE DESC:

空軍省

SOS: SMS
AAC: L
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: N
MGMT CTL: LP9---N
USC: F
REC REP CODE DESC:

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる