モデル番号または部品番号: 206400-7-2
在庫状況 条件コードチャートこの製品は、次の数量と条件で入手できます。
注: このアイテムの可用性は最後に更新されました 10/04/2024 それ以来、変更されている可能性があります。最新の価格と在庫状況について見積もりをリクエストしてください。
この製品について
最終品目= EP-3E IIセンサーシステム
ロータリーコンプレッサー NSN 4310-01-296-0634. Engine driven pump
			工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
			私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
			在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
| NSN | コンポーネントの説明 | 
|---|---|
| NSN 4330-01-341-7401 | Fluid Filter Element | 
| NSN 4730-01-362-6951 | Fluid Flow Restrictor | 
| NSN 4730-01-363-0392 | Fluid Flow Restrictor | 
ハウジングに密閉された回転要素によって空気またはガスを圧縮するように設計された容積式コンプレッサ。回転要素は、(1)縦方向のベーンとローターの組み合わせであるスライディングベーン、(2)平行シャフトに取り付けられた2つ以上の対称的に形成されたヘリカルローターで構成されるアキシャルスクリュー、(3)一対のギアによって同期された対称的な設計の嵌合ローブインペラで構成される2つのインペラ、(4)液体ピストン、 これは、水または他の液体がシーリング剤として使用されるシュラウドベーンを備えたローターです。電気モーター、ガソリン、ディーゼルエンジンなどの独立した電源によって駆動されるように設計されています。原動機、空気貯蔵タンクなどは含まない。ドライブプーリー、アンローダーなどのさまざまな周辺コンポーネントを含む場合があります。
							海軍省						
							ブラジル						
							スペイン						
							ニュージーランド						
							ドイツ						
							大韓民国						
							ポルトガル						
							ノルウェー						
							ギリシャ						梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。
梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。
すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。
メソッド50。
加熱汎用 - 加熱40 f以上。
コンテナ、防水バッグ、密閉、コンテナ。
A-a-1898、グレードii、耐水性セルロースクッション。
要件はありません。
Air Or Vacuum Pumps, Air Or Other Gas Compressors and Fans; Ventilating Or Recycling Hoods Incorporating A Fan, Whether Fitted With Filters, Nesoi
Industrial Engines
Air Or Vacuum Pumps, N.e.s.
特別な種類の貨物コードは適用されません.
.
トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
このNSNの過去の価格は
					85,212.40 and 109,558.80 USD. 
					数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
							| SOS: | NRP | 
| AAC: | C | 
| SLC: | 0 | 
| CIIC: | U | 
| REC REP CODE: | E | 
| MGMT CTL: | 7RBPAR9 | 
| USC: | L | 
| REC REP CODE DESC: | (1)IRAMプログラムの集中管理修理可能物(2)ロットおよびシリアル#管理を必要とするが、シリアル#のみで報告される材料(消耗品)。 | 
| コード | 定義 | 
|---|---|
| FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 | 
| NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 | 
| NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 | 
| OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 | 
| SV | サービス可能な製品 | 
| AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 | 
| RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 | 
| 部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 | 
|---|---|---|---|---|
| 206400-7-2 | 2 | KE | 5 | 70210 | 
| 206400-7-1A | 2 | KE | 3 | 96421 | 
| 644630-119 | 2 | KE | 1 | 98897 | 
| 名前 | 番号項目 | |||
|---|---|---|---|---|
| [リストを使用するにはログインする必要があります] | ||||