モデル番号または部品番号: DSV4-10V-C-0-80
この製品について
典型的なアプリケーション圧力(すべてのポート)350バール(5000 PSI)、カートリッジ疲労圧力(無限寿命):350バール(5000 PSI)、定格流量:26 L /分(7 US GPM)、内部漏れ:163 CC /分(10インチ/分)210バール(3000 PSI)で最大、温度範囲:-40度から120度C(-40度から248度F)、パイロット圧力:40 2,75バール;80 5,5バール;160-11,0バール, パイロット排気量:0,49 CM3(0.02 "3), キャビティ:C-10-4, 流体:すべての汎用油圧作動油:MIL-H-5606、SAE 10またはSAE 20など、重量カートリッジのみ:0.32ポンド。
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
通常は互いに反対側にある1つの出口と2つの入口を有するバルブ。シャトルと呼ばれる流体圧力作動ピストンのようなアイテムがあり、いずれかの入口を制御します。これは、通常のサービスラインで圧力が失われた場合に、航空機の油圧または空気圧システム内の流体の緊急通路を提供するために一般的に使用されます。
Other Taps, Cocks, Valves, Etc., Nesoi
Industrial Machines, Other
Taps, Cocks, Valves and Similar Appliances, N.e.s.
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
DSV4-10V-C-0-80 | 2 | 9Z | 4 | 9G527 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |