モデル番号または部品番号: 231256
この製品について
航空機の燃料漏れや空気漏れの修理に
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
ファブリックを含む場合と含まない場合があるオブジェクトの品揃え。 これには、飛行機の外板や類似構造のアイテムの修理に使用される硬化剤/活性剤が含まれる場合があります。 キットは、パッチを適用するときに使用され得る手袋、こて、接着剤ディスペンサー、接着剤、スクレーパーなどの物品を含み得る。
梱包は、astm-d4169、流通サイクル18、保証レベル1の性能テスト要件を満たすように行われるものとします。
梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。
運送業者による受け入れのために梱包が必要な品目またはパッケージは、配達場所までの最低料金で安全な輸送を確保し、少なくとも、利用する輸送モードに適用される以下の規則および規制の要件を満たす方法で、外装型の輸送コンテナに梱包されるものとします。 (a)郵便規制、(b)運輸省規則、(c)民間航空規制、(d)統一貨物分類規則、(e)全国自動車貨物分類規則、(f)米国トラック協会規則、(g)その他の該当する運送業者の規則、(h)危険物に関する軍事航空規制。 出荷の統合。 1.5立方フィート以下のすべての外装パックで、単一の寸法(長さ、幅、高さ)が40インチを超えないもの(および個々の出荷におけるそのようなコンテナの総数が25を超える場合)は、フラットパレット、ボックスパレット、またはコンテナを統合媒体として使用して、統合する必要があります。 危険物は、適用される運輸省(dot)の規制および出荷時に有効な国際規制に従って出荷用に準備されるものとします。 小包郵便による発送は、郵便規制に準拠している必要があります。
すべてのパッケージデータはコンプライアンスのために必須であり、代替は許可されていません。 ファストパックはこのカテゴリに含める必要があります。
タイプii、貯蔵寿命。
危険物の梱包とマーキングは、国際航空運送協会(iata)の危険物規則、国際海上危険物コード(imdg)、連邦規則集(cfr)のタイトル29、タイトル40、およびタイトル49に含まれる性能指向のパッケージの該当する要件に準拠する必要があります。 すべてのパフォーマンステスト要件は、パフォーマンス指向のパッケージングテストから得られた日付と結果を証明する証明書とレポートによってサポートされるものとします。 請負業者は、自己認証者でない場合、パフォーマンステストサービスを提供するサードパーティのソースが実際に輸送部門に登録されていることを保証する責任があります。 パッケージ構成がiataまたはimdgの要件を満たしているという請負業者の署名入り証明書は、ddフォーム250、材料検査および受領レポート、およびddフォーム250を使用しない場合のその他の関連する受け入れ文書に組み込むものとします。 すべての証明書と報告書は、権限のある政府代表者による閲覧に3年間利用できるものとします。
要件はありません。
要件はありません。
Other Acrylic Polymers In Primary Forms, Elastomeric
Plastic Materials
Acrylic Polymers, Other Than Polymethyl Methacrylate, In Primary Forms
可燃性液体、国連クラス3(可燃性液体ラベル).
.
化学隊のアイテムと他の分類でカバーされていない他のすべての化学物質。注意: アイテムに化学物質の適切な出荷名があり、アイテムが敏感な場合は、この付録(DOD 4500.32-Rの付録AセクションI、ボリューム1)から特別な取り扱いコードを選択します。 2番目の位置は、表85、パート1からである必要があります。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
04/17 | 12/17 | 03/18 | 05/18 | 07/18 | 09/18 | 11/18 | 01/19 | 02/19 | 04/19 | 06/19 | 08/19 | 10/19 | 01/20 | 03/20 | 05/20 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
343.00 | 134.00 | 130.00 | 132.00 | 135.00 | 138.00 | 141.00 | 53.00 | 138.00 | 137.00 | 136.00 | 139.00 | 140.00 | 143.00 | 144.00 | 49.00 |
このNSNの過去の価格は
121.80 and 170.52 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | GSA |
AAC: | G |
SLC: | 4 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | |
MGMT CTL: | ------- |
USC: | I |
REC REP CODE DESC: |
SOS: | GSA |
AAC: | G |
SLC: | 4 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | Z |
MGMT CTL: | J2200X- |
USC: | A |
REC REP CODE DESC: | これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。 |
SOS: | GSA |
AAC: | G |
SLC: | 4 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | N |
MGMT CTL: | SF9---N |
USC: | F |
REC REP CODE DESC: |
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | H |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | |
MGMT CTL: | 9B----- |
USC: | N |
REC REP CODE DESC: |
SOS: | SMS |
AAC: | D |
SLC: | H |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | N |
MGMT CTL: | ------- |
USC: | I |
REC REP CODE DESC: |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
231256 | 2 | ZZ | 4 | 5HCF1 |
8040-01-107-3981 | 2 | ZZ | 4 | 66530 |
231256 | 2 | 75 | 4 | 92108 |
KA1E1-CP125-000-005A1A1 | 2 | ZZ | 4 | 66530 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |