部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
---|---|---|---|---|
10J14 | 1 | KE | 5 | 89881 |
999-58028-0400 | 2 | XX | X | 96906 |
10J14 | 1 | ZZ | 5 | 89749 |
50042-7 | 1 | XX | X | 02978 |
171 | 1 | XX | X | 11757 |
25005-10 | 1 | XX | X | 18797 |
22CT48 | 1 | XX | X | 45152 |
171 | 1 | XX | X | 66155 |
KX102 | 1 | XX | X | 72328 |
171 | 1 | XX | X | 72447 |
147491 | 1 | XX | X | 24617 |
100-114 | 1 | XX | X | 25980 |
100114 | 1 | XX | X | 25980 |
25Z54 | 1 | XX | X | 27315 |
KX102 | 1 | XX | X | 27315 |
25005-10 | 1 | XX | X | 99411 |
10J14 | 9 | XX | X | 12603 |
22CT48 | 1 | ZZ | 5 | 75Q65 |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |