部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
---|---|---|---|---|
1198 | 1 | ZZ | 4 | 067J8 |
2010 | 1 | ZZ | 4 | 71485 |
645 | 1 | ZZ | 4 | 42970 |
382 1/2-14 | 1 | ZZ | 4 | 65400 |
GGG-T-558 | 1 | ZZ | 3 | 81348 |
31257 | 2 | ZZ | 4 | 067J8 |
14-10209 | 2 | 75 | 4 | 71485 |
23312 | 2 | ZZ | 4 | 65400 |
31257 | 9 | 75 | 4 | 41672 |
1198 | 9 | ZZ | 4 | 41672 |
87346 | 9 | ZZ | 4 | 42970 |
382 1/2-14 NPT | 9 | ZZ | 4 | 1NEX4 |
23312 | 2 | ZZ | 4 | 60NQ9 |
382 1/2-14 NPT | 2 | ZZ | 4 | 60NQ9 |
382 1/2-14 NPT | 9 | ZZ | 4 | 65400 |
23312 | 9 | ZZ | 4 | 1NEX4 |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |