| 部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
|---|---|---|---|---|
| 2185108 | 1 | ZZ | 5 | 7X677 |
| 6Y1924 | 2 | KZ | 5 | 61465 |
| L12S4 | 2 | ZZ | 5 | 3D6E9 |
| GTB5956 | 2 | ZZ | 5 | 57526 |
| GTB59S6 | 2 | ZZ | 5 | 57526 |
| 42E6Y1924 | 2 | XX | X | 23382 |
| L12S4 | 2 | XX | X | 27996 |
| BB9756 | 9 | KZ | 5 | 56442 |
| 139099 | 9 | XX | X | 08683 |
| 418684 | 9 | XX | X | 65282 |
| GTB5956 | 9 | XX | X | 23040 |
| GTB59S6 | 9 | XX | X | 23040 |
| L12S4 | 9 | KZ | 5 | 78500 |
| 2185108 | 9 | XX | X | 24617 |
| コード | 定義 |
|---|---|
| FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
| NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
| NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
| OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
| SV | サービス可能な製品 |
| AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
| RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |