| 部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
|---|---|---|---|---|
| 371-2461-00 | 2 | 9Z | 5 | 95105 |
| PT06A16-26SSR | 2 | TX | E | 77820 |
| PT06A16-26SSR | 9 | ZG | 3 | D8311 |
| 371-2461-00 | 9 | 9Z | 5 | 95104 |
| 371-2461-000 | 2 | TX | 5 | 95105 |
| 276-2085P1 | 2 | ZZ | 5 | 3B150 |
| 1078977-2 | 2 | ZZ | 5 | 59364 |
| BT06AC16-26S | 2 | XX | X | 09922 |
| 10015501-117 | 2 | XX | X | 18876 |
| PT06A-16-26S(SR) | 9 | ZG | 3 | K0690 |
| 1078977-2 | 9 | XX | X | 77068 |
| 371-2461-000 | 9 | TX | 5 | 95104 |
| 276-2085P1 | 9 | XX | 5 | 49956 |
| コード | 定義 |
|---|---|
| FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
| NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
| NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
| OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
| SV | サービス可能な製品 |
| AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
| RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |