| 部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
|---|---|---|---|---|
| 5444F | 2 | XX | X | 45152 |
| 7347859 | 2 | XX | X | 19207 |
| 5444 | 2 | XX | X | 45152 |
| 8A7204 | 2 | XX | X | 95201 |
| 41485 | 2 | XX | X | 97907 |
| 2962 | 9 | XX | X | 19107 |
| H2909 | 9 | XX | X | 35311 |
| 365063001 | 9 | XX | X | 63734 |
| 231131 | 9 | XX | X | 08683 |
| V2400X | 9 | XX | X | 65282 |
| 2962 | 9 | XX | X | 73460 |
| S2962 | 9 | XX | X | 73460 |
| BB22212 | 9 | AX | 5 | 56442 |
| 5444 | 1 | ZZ | 5 | 75Q65 |
| 5444F | 1 | ZZ | 5 | 75Q65 |
| コード | 定義 |
|---|---|
| FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
| NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
| NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
| OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
| SV | サービス可能な製品 |
| AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
| RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |