| 部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
|---|---|---|---|---|
| FFB171 | 1 | 75 | 3 | 81348 |
| 250820 | 2 | KZ | 5 | 6N299 |
| 083695 | 2 | 9Z | 5 | 93238 |
| 62X855 | 2 | XX | X | 24446 |
| 72-6970-508 | 2 | XX | X | 50024 |
| 5210 | 2 | XX | X | 52676 |
| 5210H | 2 | XX | X | 52676 |
| 5210R | 2 | XX | X | 52676 |
| 5210RH | 2 | XX | X | 52676 |
| 5210X | 2 | XX | X | 52676 |
| M1249 | 2 | XX | X | 61208 |
| SKF5210A | 2 | XX | X | 82796 |
| G8184P10 | 2 | XX | X | 97578 |
| 6502P | 2 | XX | X | 93232 |
| 695 | 9 | 9Z | 5 | 93238 |
| 6502P | 2 | ZZ | 5 | 0UBG9 |
| コード | 定義 |
|---|---|
| FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
| NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
| NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
| OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
| SV | サービス可能な製品 |
| AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
| RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |