部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
---|---|---|---|---|
2092226 | 1 | ZZ | 5 | 7X677 |
7349572 | 2 | XX | X | 19207 |
25B4532 | 2 | XX | X | 62265 |
367SJ12 | 2 | XX | X | 76040 |
8C2093 | 2 | XX | X | 95201 |
C532-2 | 2 | XX | X | 09136 |
C533 | 2 | XX | X | 09136 |
C533-2 | 2 | XX | X | 09136 |
C533 | 2 | XX | X | 27315 |
10S0913 | 2 | XX | X | 62265 |
25B0532 | 2 | XX | X | 62265 |
C533-2 | 2 | XX | X | 96606 |
C533 | 9 | XX | X | 01976 |
G533 | 9 | XX | X | 72260 |
C533 | 9 | XX | X | 72671 |
2092226 | 9 | XX | X | 24617 |
185M4 | 9 | AX | 5 | 56442 |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |