部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
---|---|---|---|---|
F551-405A | 2 | 9Z | 6 | 38056 |
N26299PC1 | 2 | 9Z | 6 | 55380 |
AF859 | 2 | 9Z | 6 | 72915 |
N4325REV1PC37 | 2 | 9Z | 6 | 72915 |
N6626PC6 | 2 | 9Z | 6 | 72915 |
N7325PC37 | 2 | 9Z | 6 | 72915 |
N8227PC25 | 2 | 9Z | 6 | 72915 |
N822PC2 | 2 | 9Z | 6 | 72915 |
AVP10S41-0113PC6 | 2 | 9Z | 6 | 80064 |
DD421S61-952ALT2PC37 | 2 | 9Z | 6 | 80064 |
DD423S61-0876PC37 | 2 | 9Z | 6 | 80064 |
PC471S4105-66825ALT1PC25 | 2 | 9Z | 6 | 80064 |
AF859 | 9 | 9Z | 5 | 61349 |
N26299PC1 | 9 | 9Z | 6 | 72915 |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |