| 部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | CAGE |
|---|---|---|---|---|
| FFB171 | 1 | 75 | 3 | 81348 |
| 5310M | 2 | ZZ | 5 | 92563 |
| 271731-7 | 2 | XX | X | 10001 |
| A217350 | 2 | XX | X | 12204 |
| 74 | 2 | XX | X | 13125 |
| 9D5310 | 2 | XX | X | 23382 |
| GX118 | 2 | XX | X | 20219 |
| 5310X1 | 2 | XX | X | 43334 |
| 50BD33 | 2 | XX | X | 70413 |
| C995L | 2 | XX | X | 96606 |
| 5310 | 2 | XX | X | 99993 |
| 5310X1 | 2 | XX | X | 24617 |
| 5310M | 9 | XX | X | 63659 |
| 5310 | 9 | XX | X | 80038 |
| 5310M | 9 | XX | X | 39317 |
| コード | 定義 |
|---|---|
| FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
| NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
| NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
| OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
| SV | サービス可能な製品 |
| AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
| RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |