モデル番号または部品番号: LCU1646
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
NSN | コンポーネントの説明 |
---|---|
NSN 2815-00-364-3262 | Engine Crankshaft |
NSN 2010-01-014-8708 | Ship Propulsion Shaft Sleeve |
NSN 5930-01-112-5323 | Flow Switch |
NSN 4320-01-146-8906 | Centrifugal Pump Impeller |
NSN 4820-01-159-8295 | Directional Valve |
NSN 2940-01-218-6239 | Simplex 2i Strainer |
NSN 2040-01-228-0239 | Ramp Hinge Pin |
NSN 3020-01-228-5777 | Pinion Second Shaft |
NSN 5342-01-237-1609 | Clamp Post |
NSN 5930-01-259-5930 | Enclosure Nema |
NSN 5930-01-259-5931 | Emergency Operator |
Warships (including Submarines, Troopships Etc.)
Military Ships and Boats
Vessels (including Warships and Lifeboats Other Than Rowing Boats), N.e.s.
特別な種類の貨物コードは適用されません.
.
トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.
出荷は混載ではありませんが、1つ以上の寸法で84インチを超えています。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
このNSNの過去の価格は
1,946,875.00 and 2,503,125.00 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | AKZ |
AAC: | A |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | |
MGMT CTL: | KQ1WAN- |
USC: | L |
REC REP CODE DESC: |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
LCU1646 | 2 | ZZ | 1 | 19207 |
DESIGN1667 | 2 | CT | 6 | 80064 |
LCUDESIGN1646 | 2 | CT | 6 | 80064 |
LCU1667 | 9 | ZZ | 1 | 53157 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |