モデル番号または部品番号: RE29787
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
NSN | コンポーネントの説明 |
---|---|
NSN 2815-01-350-2208 | Diesel Engine |
NSN 2910-01-359-6543 | Metering And Distribut Fuel Pump |
NSN 2815-01-360-6265 | Engine Valve Seat Insert |
NSN 4820-01-360-6313 | Valve Piston |
NSN 2815-01-360-7946 | Engine Valve Seat Insert |
NSN 4730-01-360-9198 | Pipe To Tube Elbow |
NSN 2920-01-361-0613 | Electrical Engine Drive Housing |
NSN 2920-01-361-2361 | Starting Coil |
NSN 2815-01-361-3960 | Diesel Engine Block |
NSN 2815-01-361-5954 | Diesel Engine Block Assembly |
NSN 2920-01-361-8210 | Ignition Stator Assembly |
NSN 2920-01-361-8220 | Magneto Housing |
NSN 2520-01-362-5698 | Friction Clutch Assembly |
NSN 2920-01-363-2412 | Rotor Assembly |
NSN 6620-01-382-7334 | Engine Pressure Ratio Indicator |
NSN 4730-01-382-8751 | Sediment Strainer Element |
NSN 2910-01-391-3968 | Metering And Distribut Fuel Pump |
NSN 5120-01-393-3636 | Bearing And Bushing Inserter |
NSN 5120-01-393-3638 | Bearing And Bushing Inserter |
NSN 5120-01-393-3890 | Balancer Shaft Holding Tool |
NSN 4910-01-394-6187 | Cylinder Compression Tes Adapter |
NSN 4910-01-395-3445 | Cylinder Compression Tes Adapter |
NSN 4910-01-395-4245 | Drive Hub |
NSN 4910-01-395-4246 | Pressure Test Adapter |
NSN 4910-01-395-4247 | Drain Hose Kit |
NSN 5330-01-467-3223 | Gasket |
梱包は不要です。 ユニットコンテナは、輸送コンテナとしても機能します。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。
梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。
使用する特定の保存方法またはdod承認の包装材料に関して、オプションを実行できます。 ただし、基本的な保存方法は保持し、補足データを遵守し、ユニットパッケージの寸法を1インチを超えて増加させないでください。 同等以上の保護がアイテムに与えられ、パッケージコストの増加があってはなりません。
特別なマーキングはありません。
次のように方法20で保存します:フォグスプレーまたは保存コードで示されている防腐剤で内部にフラッシュします。 その後、汚れや湿気の侵入を防ぐために、すべての開口部を塞ぐか密閉する必要があります。 外部の塗装されていない鉄金属表面は、適切な塗料またはエナメルでコーティングするか、mil-prf-16173、グレード4に準拠した低温塗布、非粘着性、腐食防止化合物でコーティングする必要があります。
必要に応じて、クッション、アンカー、ブロック、またはブレース。
Mil-prf-21260、防腐剤および慣らし運転潤滑油、内燃機関、グレード10、30または50。
Ignition Internal Combustion Piston Engines (diesel), Nesoi Parts For Compression
Industrial Engines
Ignition Internal Combustion Piston Engines Parts, N.e.s., Suitable For Use Solely Or Principally With Compression
特別な種類の貨物コードは適用されません.
.
トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.
出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。
その他または特別な取り扱いは不要 (SH)
このNSNの過去の価格は
3,841.14 and 4,801.43 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | SMS |
AAC: | H |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | H |
MGMT CTL: | 15B2--- |
USC: | M |
REC REP CODE DESC: | 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。 |
SOS: | SMS |
AAC: | V |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | |
MGMT CTL: | 9B----- |
USC: | N |
REC REP CODE DESC: |
SOS: | SMS |
AAC: | H |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | F |
MGMT CTL: | ------- |
USC: | I |
REC REP CODE DESC: | 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、直接サポート(DS)レベルで廃棄してください。 |
SOS: | SMS |
AAC: | H |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | H |
MGMT CTL: | J2100X- |
USC: | A |
REC REP CODE DESC: | 非難された場合、または経済的に修理できない場合は、中間レベルで廃棄してください。 |
SOS: | SMS |
AAC: | H |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | N |
MGMT CTL: | SF9TG-N |
USC: | F |
REC REP CODE DESC: |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
RE29787 | 2 | AX | E | 75160 |
RE50652 | 2 | ZZ | E | 75160 |
RE29787 | 2 | AX | E | 75755 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |